« お引越し! | トップページ | にらめっこ☆ »

2006年6月29日 (木)

あと一ヶ月!!!

来月の今晩出発ですよ~!

フジロック!

予習もさることながら、色々とフジグッツの準備にも取り掛かっています。

Vfsh0280 持ち歩くかばん。今まで昔のユニクロバックを使用していたのですが、あんまり入らないし、雨に降られるとビチョビチョに中まで雨水が浸透しちゃって大変な事になってました。なので、今年はコールマンで安くバックが売っていたので購入しました♪斜めがけにもなるしウエストに固定もできて、暴れるにはもってこい!盗難防止でファスナーに鍵もつけやすい!アウトレットで二千円ちょっとでした!

悩ましいのが靴!昨年スイマーの長靴を3日間はいてました。去年は雨が沢山降ったので丁度良かったっです。今年も長靴で3日間過ごそうと思っていたのですが、3日間共晴天となってしまった場合、長靴じゃ恥ずかしいかな・・・?なんて・・・。オルグではゴアテックスのトレッキング・シューズがいいって言ってる人が沢山いました。でも高いー!!!まぁ、3日間晴天なんて過去に一度しかないみたいだし今年も長靴でいいかななんて思ってます(^_^;

Vfsh0133しかし!長靴って、淵(?)の部分が飛び跳ねたりしていると、すれて痛いんです!去年は足首が傷だらけになってしまい、バンドエイドを貼ってもあたって痛いので更にトクホンを上から貼ってすごしました。おかげで足の疲れはあまりありませんでした・・・が臭い!!!トクホン臭いよと言われ過ごすハメに(:_;)今年はハイソックス(はやってるしネ)を履いて素肌に直接触れないようにしようかと思います。それか長靴にイン!?(ダサそう・・・)

レインコートも探さなきゃだなぁ・・・。

モンベル スーパーハイドロブリーズレインウェア レディース ペールインディゴ(PLIG) M 1128406 モンベル スーパーハイドロブリーズレインウェア レディース ペールインディゴ(PLIG) M 1128406

Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« お引越し! | トップページ | にらめっこ☆ »

コメント

記事に関係ないけどお誕生日おめでとう。
プレゼントは前に言ってた物でいいのかな?

投稿: はる | 2006年7月 2日 (日) 00:30

ありがとう!
でもこんなトコでそんな事聞かないでー!

投稿: sugar | 2006年7月 3日 (月) 08:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/2427425

この記事へのトラックバック一覧です: あと一ヶ月!!!:

« お引越し! | トップページ | にらめっこ☆ »