« 危険すぎる☆ | トップページ | COLD PLAY☆武道館&オモシロサイト! »

2006年7月17日 (月)

2日目の楽しみ♪

チケットも手元に届きいよいよ近づいてきたなぁってところで、クラップユアハンズ・キヨシロウのキャンセル、は辛いです(:_;)楽しみにしていたのに・・・。でも単独行っておいてよかった・・・(^^;

さて2日目ですが、この日は前にも書いたけど、朝から熱くて困っちゃう!とにかく楽しみなのはウルフマザー、電気、レッチリ、2manyです☆ウルフマザーは本当に今はまっていて、かっこよくてたまりません!電気もピエールはいったいどんな格好してくるんだぁ~とか気になる感じです。(きっとピエールは唐辛子の格好してくる!)もちろんレッチリも!アタシ初めて見るんです☆

ステイディアム・アーケイディアム 狼牙生誕!(初回限定盤) The Last Supper(通常盤)

As Heard on Radio Soulwax, Pt. 2 なんと言ってもワタシは2 Many DJ'sが一番楽しみ!夜いったん宿へ帰り少し眠って、もう一度会場に戻ってまで見たいのです!この人達は色んなアーティストの曲をこれでもか!ってくらい沢山使いリミックスしています。凄く絶妙なタイミングでいい曲をいい感じに入れるのですよ~!かっこいい!よくショップなんかでBGMとしてかかってますよ~。

As Heard On Radio Soulwaxシリーズ11枚くらいと、Hang All Djsシリーズ5枚かな?と、50, 000, 000 Soulwax Fans Can't Be WrongってのとLIVE盤とまぁ沢山出しているのですが一番有名なのは写真のジャケットのAs Heard On Radio Soulwax: Pt.2じゃあないでしょうか?このアルバムは色んなお店でわりと手に入りやすいのですが、他のはHMVでないと、ナカナカ入手困難です。HMVでも取り寄せないとないし・・・そこがまたマニア心をくすぐりますね~♪

一つ分からないのが、OASISの曲がリミックスされているのをショップで耳にした事があるのですが、どれに入っているかわからない!知っている方教えて下さい!

please click ↓

|

« 危険すぎる☆ | トップページ | COLD PLAY☆武道館&オモシロサイト! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/2687482

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目の楽しみ♪:

« 危険すぎる☆ | トップページ | COLD PLAY☆武道館&オモシロサイト! »