« 遠い道のり・・・ | トップページ | 唐辛子が盛りだくさん! »

2006年7月20日 (木)

3日目の楽しみ♪

いよいよ来週は前夜祭!ヤバーイ!!!興奮してきたー!!!

さてさて、ラストの3日目ですが、この日は色々被ってしまって痛いのです。スノパト、帝国・・・。移動に次ぐ移動でなんとか見てやろうとは思っていますが、大変だ~▲キヨシロウ枠も誰になるのか気になるなぁ~。朝からセイジサンが見たい!けど、前日朝まで踊る予定なので、流石に朝一ギターウルフはまずそうです・・・(-o-;この日の楽しみなアーティストはi-podのCM曲でおなじみ(?)のrinôçérôse、なんだかんだでストロークス!でも何と言ってもラカンターズ!!!

ライノセラス  ファースト・インプレッションズ・オブ・アース ブロークン・ボーイ・ソルジャーズ

ジャック・ホワイト率いるこのバンドかっこよすぎます!この、乾いた感じのROCKがかっこいい!!!アタシは結構、今一番はまっちゃてるかもしれません! iTunesを再生回数順に並び替えたら、ダントツ一位がラカンターズのSteady, As She Goesになってました!本当に楽しみー☆

please click ↓

|

« 遠い道のり・・・ | トップページ | 唐辛子が盛りだくさん! »

コメント

もうすぐだーフジー!!
ってことで、sugarさん、ライノセラス、ラカンターズ、ストロークス、私とドンズバです♪
楽しみでしかたないですね。
それにしても、朝イチでギターウルフは確かに厳しい。
私も観たかったけど、朝っぱらもいいとこな時間だったから、とりあえず断念します、ははは・・・。

投稿: ユー | 2006年7月20日 (木) 23:14

ギターウルフやっぱりキツイですよねぇ・・・。
見たかったです(*_*)

投稿: sugar | 2006年7月21日 (金) 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/2736237

この記事へのトラックバック一覧です: 3日目の楽しみ♪:

« 遠い道のり・・・ | トップページ | 唐辛子が盛りだくさん! »