« 2日目の楽しみ♪ | トップページ | 遠い道のり・・・ »

2006年7月19日 (水)

COLD PLAY☆武道館&オモシロサイト!

Vfsh0282 写真がぶれてる・・・・・・・

7/18、日本武道館のCOLDPLAYを見てきました~♪

セットリストは、去年のフジと似ていました。次何演るかとかちょっとわかっちゃても、演出が多少似ていても、楽しめました。アタシは去年のフジで初めてコールドプレイを見たのですが、今回は室内。アリーナでのコールドプレイの、アリーナの使い方というか、お客さんの楽しませ方がすごく良くてコールドプレイの世界にやられました!おもしろい!黄色いボールが降ってきたり(触れなかったー!)クリスが走り回ったり・・・ねっころがったり・・・曲はしんみりでも、だいぶROCKなLIVEですよねぇ(^^

X&Y         ライヴ 2003

そいえば、YouTube というサイトで面白いのが見れました!COLDPLAYかOASISで検索すると、OASISのお兄ちゃんと、クリスとギターの人(名前が・・・?ゴメンナサイ!!)で一曲歌ってるのがみれますよ~これは見ものかと思います!

please click ↓

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
  

|

« 2日目の楽しみ♪ | トップページ | 遠い道のり・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/2712601

この記事へのトラックバック一覧です: COLD PLAY☆武道館&オモシロサイト!:

« 2日目の楽しみ♪ | トップページ | 遠い道のり・・・ »