« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006年7月27日 (木)

ソロソロ・・・

苗場は雨のようです・・・(-_-)Vfsh0283

でも雨対策は万全だもん!

行ってきま~す♪

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月26日 (水)

準備OK☆

Vfsh0282_1 いよいよ明日はフジロック出発の日ですー!!!

フジロックエクスプレスも始まって、会場の様子を見る度、早くその場へ行きたくてウズウズする~!!!イライラ・・・イライラ・・・

準備の方もバッチシ!何か忘れてそうでチョット不安ですが、最低限のモノは持ったから平気だもん!

さて問題の天気なのですが、嫌ぁ~なマークがついちゃってるよぉぉぉ・・・山の天気は変わりやすいとはいえ、どうなることやら?カッパも買って雨対策は万全ですが、やっぱり晴れてほしいなぁ。

ここにきて、金曜日のタイムテーブルに変更が!キヨシロウ枠に誰も追加せず、時間をずらしてきました!おかげで、ファーリーズと帝国はまったく見れなくなってしまいました(;_;)残念です▲

明日の今頃は前夜祭も見終わって、宿で焼肉パーチー中かなぁ~???(*^_^*)エヘヘヘ

please click ↓

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月25日 (火)

あと2日・・・

あさってには前夜祭ですよ~!今日は足りない物などを買いにいったり、着る服やら色々考えひととおり準備しました!凄い悩み悩んで、余分な物をはぶき、でも荷物が多い・・・(--;困った困った▲

苗場の天気、どおやら今の所だと土曜日は雨っぽいですね。今年は雨が多くて寒そうです。防寒・雨具の準備は余念なくしなくては、という感じでしょうか?程よく晴れてほしいなぁー!でも雨具も買ったし、長靴もあるしばっちり?カナ・・・?

そいえば、キヨシロウワクって本当に誰も出ないんですかね?フジのHPの日高さんのコメントってどうゆう事ー???

このサイト

で住所を入力すると、その住所の航空写真が見れるのですが、自分の家とか見て楽しんでいて、ふと苗場も見れるかな・・・?って思ったものの住所がわからず、なんとなく苗場付近と思われるトコロをみたけど、イマイチ私にはどこが苗場かわかりませんでした・・・(^^;フジの会場見れるかなぁと思ったんですけどねぇ(*_*)

フジから帰ってきたらココ↑の放送が楽しみですよね~

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月)

クロマニヨンズ

やっぱりこの二人が仕掛け人でしたね~♪

http://www.youtube.com/watch?v=7OyYiI4PMRk&NR

ますます楽しみが増えたー!でも今年のフジは雨対策ばっちりせねばって感じでしょうか・・・?しかも寒くなりそうですねぇ・・・。

ところでこの二人でバンド組んじゃったら、もうハイロウズは演らないのでしょうか?日曜日・・とか千年メダルはお蔵入り?ハイロウズやブルハ時代の曲だって演ってくれればいいのにー(>O<)今月の音人でベンジーが「ヒロトはなんでリンダリンダとか演らんのだろうね?」って言ってたけど、直接ベンジーからヒロトやマーシーに言ってやってーって感じです!とは言っても大人の事情がなんかあるんでしょうけどネ(^^;

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月22日 (土)

ヤバイの!

先週の連休あたりに、どおやら、どおやら・・・太ったー!!!050618122522

真夜中に焼肉食べたり、朝からケーキ食べたり、夜寝る前にもケーキ食べた日とアイスを食べた日もある!お酒だって甘いのを呑んでいたよぉ~(>。<)ケーキもアイスも両方食らった日も・・・。そんな事してたらソリャソリャ太りますよね~(^^; Vfsh0002 これは、フジロクダイエットに励むしかない!!!フジヤセに挑むのだ!去年も、その前の年も、このダイエット(?)に成功したのです!今年は目指せ目標-4kg!(もっとがんばるべき?)

とにかく踊る、踊る、踊り倒す!(無理のない程度にね!)そして食事は極力最低限に控える!あれもこれも、おいしそう!ってついつい食べ過ぎてしまうのがフェスティバル!そんな誘惑には負けねーゾ!堅い意思だ!夏だってのに太っちゃいられませんよね?!

フジに行く前から痩せていたかったですけどね・・・Vfsh0278

来週はこの景色が待っている!!!

沢山の色々な色のテントがあるんだろうなぁ→

please click ↓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月21日 (金)

唐辛子が盛りだくさん!

こんなメールが届き、何かと思えば!

click☆

レッチリが超ロングで見れますよ~♪

来週へのイメージを膨らませて、楽しみ倍増です!

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月20日 (木)

3日目の楽しみ♪

いよいよ来週は前夜祭!ヤバーイ!!!興奮してきたー!!!

さてさて、ラストの3日目ですが、この日は色々被ってしまって痛いのです。スノパト、帝国・・・。移動に次ぐ移動でなんとか見てやろうとは思っていますが、大変だ~▲キヨシロウ枠も誰になるのか気になるなぁ~。朝からセイジサンが見たい!けど、前日朝まで踊る予定なので、流石に朝一ギターウルフはまずそうです・・・(-o-;この日の楽しみなアーティストはi-podのCM曲でおなじみ(?)のrinôçérôse、なんだかんだでストロークス!でも何と言ってもラカンターズ!!!

ライノセラス  ファースト・インプレッションズ・オブ・アース ブロークン・ボーイ・ソルジャーズ

ジャック・ホワイト率いるこのバンドかっこよすぎます!この、乾いた感じのROCKがかっこいい!!!アタシは結構、今一番はまっちゃてるかもしれません! iTunesを再生回数順に並び替えたら、ダントツ一位がラカンターズのSteady, As She Goesになってました!本当に楽しみー☆

please click ↓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月19日 (水)

遠い道のり・・・

一週間後の明日は前夜祭・・・来週の今頃はルンルンで準備しているだろうに!

フジロック前に仕事がバーって入ると一週間が凄く長くて、来週のフジロックが遠い存在です。

関係ないけど・・・(-_-;

クリスの娘、アップルちゃん可愛いよねぇ~ Click! 昨日来ていたらしい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

COLD PLAY☆武道館&オモシロサイト!

Vfsh0282 写真がぶれてる・・・・・・・

7/18、日本武道館のCOLDPLAYを見てきました~♪

セットリストは、去年のフジと似ていました。次何演るかとかちょっとわかっちゃても、演出が多少似ていても、楽しめました。アタシは去年のフジで初めてコールドプレイを見たのですが、今回は室内。アリーナでのコールドプレイの、アリーナの使い方というか、お客さんの楽しませ方がすごく良くてコールドプレイの世界にやられました!おもしろい!黄色いボールが降ってきたり(触れなかったー!)クリスが走り回ったり・・・ねっころがったり・・・曲はしんみりでも、だいぶROCKなLIVEですよねぇ(^^

X&Y         ライヴ 2003

そいえば、YouTube というサイトで面白いのが見れました!COLDPLAYかOASISで検索すると、OASISのお兄ちゃんと、クリスとギターの人(名前が・・・?ゴメンナサイ!!)で一曲歌ってるのがみれますよ~これは見ものかと思います!

please click ↓

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月17日 (月)

2日目の楽しみ♪

チケットも手元に届きいよいよ近づいてきたなぁってところで、クラップユアハンズ・キヨシロウのキャンセル、は辛いです(:_;)楽しみにしていたのに・・・。でも単独行っておいてよかった・・・(^^;

さて2日目ですが、この日は前にも書いたけど、朝から熱くて困っちゃう!とにかく楽しみなのはウルフマザー、電気、レッチリ、2manyです☆ウルフマザーは本当に今はまっていて、かっこよくてたまりません!電気もピエールはいったいどんな格好してくるんだぁ~とか気になる感じです。(きっとピエールは唐辛子の格好してくる!)もちろんレッチリも!アタシ初めて見るんです☆

ステイディアム・アーケイディアム 狼牙生誕!(初回限定盤) The Last Supper(通常盤)

As Heard on Radio Soulwax, Pt. 2 なんと言ってもワタシは2 Many DJ'sが一番楽しみ!夜いったん宿へ帰り少し眠って、もう一度会場に戻ってまで見たいのです!この人達は色んなアーティストの曲をこれでもか!ってくらい沢山使いリミックスしています。凄く絶妙なタイミングでいい曲をいい感じに入れるのですよ~!かっこいい!よくショップなんかでBGMとしてかかってますよ~。

As Heard On Radio Soulwaxシリーズ11枚くらいと、Hang All Djsシリーズ5枚かな?と、50, 000, 000 Soulwax Fans Can't Be WrongってのとLIVE盤とまぁ沢山出しているのですが一番有名なのは写真のジャケットのAs Heard On Radio Soulwax: Pt.2じゃあないでしょうか?このアルバムは色んなお店でわりと手に入りやすいのですが、他のはHMVでないと、ナカナカ入手困難です。HMVでも取り寄せないとないし・・・そこがまたマニア心をくすぐりますね~♪

一つ分からないのが、OASISの曲がリミックスされているのをショップで耳にした事があるのですが、どれに入っているかわからない!知っている方教えて下さい!

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月15日 (土)

危険すぎる☆

13日の木曜日、AXのイベントに行ってきました♪

危険すぎるお目当てはソロになった、浅井健一です!ソロ第一弾シングル「危険すぎる」超かっこいいですね(>_<)スカパラのドラムや林檎ちゃん、照井さんも参加していて豪華です! 今ワタシの周りでは「危険すぎる」が流行語化してます・・・。一部ダケドネ(^^;

LIVEの方は、久々に暴れられるLIVEに行ったので、踊り狂いました!とにかく、ワタシは踊った楽しんだって感じです。新曲も沢山やったし、ブランキーの曲も沢山やりました。「スカンク」「DEVIL」は「危険すぎる」より危険すぎました!そんぐらい盛り上がってましたよ~!

「8otto」というバンドも出演していたのですが、ナカナカ良かったです。ベンジーも今、絶賛しているみたいです。確か、ストロークスのセカンドのプロデュサーがプロデュースしているとか・・・?確かにストロークスっぽい!ステージはかなり熱かったです!

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月12日 (水)

初日の楽しみ

フジロックが近づくにつれ、どのバンドが一番楽しみ?なんて話を沢山するようになってきました~。「一番」って言われると、どの人達を上げたらいいのか迷っちゃいますよね(^_^)  日ごとならまだ・・・?初日はTIGA・・・あっっJET!いやいや GNARLS BARKLEYも捨てがたい・・・一組なんて上げれませんネ!

      セント・エルスホエア(初回限定盤)   セクサー  

Get BornJETに注目している人はあまりいなさそう・・・。アルバム出したわけでもないし、何回かFUJI出てるし・・・。初日グリーン、トリ前なのに。でもワタシは、絶対見たい!

JETは単独来日と一昨年のフジロックでの二回見たのですが、一昨年のフジロックはやばかった~!単独で初めてJETを見た時もFUJIも、それこそAre You Gonna Be My Girl以外の盛り上がりには欠けていました。単独の時はイマイチLIVEかなぁ~と思ったものの、FUJIの時は周りの環境にこだわらず、自分の中で心底、楽しい!と思って踊れました。JETのメンバーの盛り上げ方がFUJIのあの環境で爆発したのか、自分がFUJIに酔いきって爆発したのかわかりませんが、とにかく良かった! Are You Gonna Be My Girlの盛り上がりは異常!超楽しく暴れられますよー!!暴れたい人はモッシュピットでJETを見るべき!

please click ↓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月10日 (月)

ニコニコ花火

土曜の夜、今シーズン初の・・・というか、今年初の花火をしました!

普通の花火じゃないですよ!って、100均の花火を買ったのですが、5月のファットボーイスリムの時にもらったニコチャンマークのでるメガネをかけて花火をしました!

Vfsh0281

超面白いです!

「ニコチャンが、ニコチャンが沢山落ちていくー!!!」

「地面が凄い笑ってる!!!」

など騒ぎながら、大の大人がバカ丸出しですが、すっかりノーマン・クックマジックにとりつかれました。まわりをキョロキョロ見回しても、近所のアパートが笑ってるんですよ!団地が!マンションが!あの家は超笑顔だ!!!

一番キレイ(?)というか、ニコチャンが沢山見れるのはジョバッッと噴出すタイプの花火でした。ファットボーイメガネを持っている人は、絶対にやってみるべきです!

ザ・グレイテスト・ヒッツ  ってベストがでましたね~♪買ってないけど・・・(^^;

please click ↓

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月 5日 (水)

マーシーだ!

真夏のストレート ヒロトのソロ第一弾シングルが発売になりました~!なんとカップリング曲(?)の「天国うまれ」にマーシーが演奏で参加してるじゃないですか!(☆д☆)って事は!!!もしやフジやその他フェスに出演する、謎のバンド、「クロマニヨンズ」は、やはり噂通りヒロトとマーシーのバンド?!ひゃ~ッッッ!!!どうなのよ?!

って言うか、このCD面白いです!ジャケ写が両面楽しいです♪笑えます!PV入りのも売っていたのですが、高いなぁ~と思い通常版を買ってしまい、ちょっと後悔です(・_・; 「真夏のストレート」のPVはスペシャとかそういうので流すようなので見れるからいいのですが、「天国生まれ」が流れてないみたいなのです!購入者特典スペシャルサイトで「天国生まれ」のPV撮影風景みたいのが見れて、これがまた面白い!!!しまった~!って感じです。

  特典のこのステッカーは、どおしたらいいカナ・・・・・・Vfsh0280_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 4日 (火)

オススメ新作

MUSEの新作、「Black Holes & Revelations」が先月末発売されました♪ か、かっこいい・・・。

ブラック・ホールズ・アンド・レヴァレイションズ(初回限定盤) 先行シングルの「Supermassive Black Hole」の前評判は賛否両論でしたが(ワタシは好きですよ~あの手の重低音)、相変わらずのクラッシクのような大スペクタクルな雰囲気と響く重低音、世界観、ボーカルのマシュウ・ベラミーの高音も素敵です。今、ワーナーのMUSEのページでシングルのプロモが見れます!このプロモ怖いですよね・・・。

MUSEは今年サマソニなんですよねぇ・・・。またフジにも来て欲しいです。秋頃単独来日公演でもあったらうれしいなぁ~。

明日はトム・ヨークのソロ発売日!今日買いに行こうかと思ったケド、夕立が降りそうだから明日買いに行こう!(^。^; ついでにセールも満喫だ◎

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 3日 (月)

にらめっこ☆

フジロックのタイムテーブルが発表されてから、毎日のように、自分はどういうタイムテーブルVfsh0425を組もうかにらめっこしています。楽しみで想像は膨らむいっぽうです!

年々の事ながら、色々と見たいアーティストが被ってしまい痛いのですが、特に最終日の SNOWPATROLが見れなさそうなんです!これは痛い・・・。rinôçérôseが見たいので、泣く泣く諦めようかと・・・・でも一昨年もスノパトちらっと最後のほうしか見れなかったので、今年こそは!と意気込んでいたのに(:_;)

後は2日目が朝から晩までキツイ!初日だってオールナイトフジでTIGAまでは見ようと思っている為、夜が遅くなってしまい、2日目の朝はグリーン一発目WOLFMOTHERがどおしても、どおしても見たいのです!だから朝が早い!あまり休めない晩明けの一日が長いって辛そう・・・。

なんでそんなに辛いのに夜までいたいのかと言うと、2ManyDJがとっても楽しみなのです。この人たち、凄くツボにくるセレクトではまってよく聞いているんです。だから絶対に見たい!!!朝方出演だろうと見たい!でも意味がわからないのが、SOULWAXとしても夜中二番手で出演するトコロ・・・。自分たちのSOULWAXの曲をDJでやるって事?それともLIVE・・・???あぁぁ気になるから見たい・・・琉球ディスコも好きなんだよー!

でも、もう決めました(今から焦りすぎですが・・・) 昨年アタシMYオープニングアクトだったハイロウズ前にチキンラーメン食べ過ぎて、そして暴れすぎて(千年メダル泣けた!)救護センター(?)で横になりながらのMUSICっていう苦い思い出があるので、今年は、がんばりすぎません!

朝はウルフマザーを見てから宿に帰り、HIVESで会場に戻る。

夜はレッチリ見てからシザーシスターズも琉球ディスコもSOULWAXも諦めJUNKIEで戻って来る!

これならゆっくりと休息しながらフジが満喫できるはずだ! 

(でもROCK'N'ROLL GYPSIESも見たいなぁ・・・。)rockin'on (ロッキング・オン) 2006年 08月号 [雑誌]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »