« クロマニヨンズ | トップページ | 準備OK☆ »

2006年7月25日 (火)

あと2日・・・

あさってには前夜祭ですよ~!今日は足りない物などを買いにいったり、着る服やら色々考えひととおり準備しました!凄い悩み悩んで、余分な物をはぶき、でも荷物が多い・・・(--;困った困った▲

苗場の天気、どおやら今の所だと土曜日は雨っぽいですね。今年は雨が多くて寒そうです。防寒・雨具の準備は余念なくしなくては、という感じでしょうか?程よく晴れてほしいなぁー!でも雨具も買ったし、長靴もあるしばっちり?カナ・・・?

そいえば、キヨシロウワクって本当に誰も出ないんですかね?フジのHPの日高さんのコメントってどうゆう事ー???

このサイト

で住所を入力すると、その住所の航空写真が見れるのですが、自分の家とか見て楽しんでいて、ふと苗場も見れるかな・・・?って思ったものの住所がわからず、なんとなく苗場付近と思われるトコロをみたけど、イマイチ私にはどこが苗場かわかりませんでした・・・(^^;フジの会場見れるかなぁと思ったんですけどねぇ(*_*)

フジから帰ってきたらココ↑の放送が楽しみですよね~

please click ↓

|

« クロマニヨンズ | トップページ | 準備OK☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/2800243

この記事へのトラックバック一覧です: あと2日・・・:

« クロマニヨンズ | トップページ | 準備OK☆ »