« マーシーだ! | トップページ | 初日の楽しみ »

2006年7月10日 (月)

ニコニコ花火

土曜の夜、今シーズン初の・・・というか、今年初の花火をしました!

普通の花火じゃないですよ!って、100均の花火を買ったのですが、5月のファットボーイスリムの時にもらったニコチャンマークのでるメガネをかけて花火をしました!

Vfsh0281

超面白いです!

「ニコチャンが、ニコチャンが沢山落ちていくー!!!」

「地面が凄い笑ってる!!!」

など騒ぎながら、大の大人がバカ丸出しですが、すっかりノーマン・クックマジックにとりつかれました。まわりをキョロキョロ見回しても、近所のアパートが笑ってるんですよ!団地が!マンションが!あの家は超笑顔だ!!!

一番キレイ(?)というか、ニコチャンが沢山見れるのはジョバッッと噴出すタイプの花火でした。ファットボーイメガネを持っている人は、絶対にやってみるべきです!

ザ・グレイテスト・ヒッツ  ってベストがでましたね~♪買ってないけど・・・(^^;

please click ↓

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

|

« マーシーだ! | トップページ | 初日の楽しみ »

コメント

かわいいね~^^

投稿: はる | 2006年7月12日 (水) 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/2584329

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコ花火:

« マーシーだ! | トップページ | 初日の楽しみ »