« にらめっこ☆ | トップページ | マーシーだ! »

2006年7月 4日 (火)

オススメ新作

MUSEの新作、「Black Holes & Revelations」が先月末発売されました♪ か、かっこいい・・・。

ブラック・ホールズ・アンド・レヴァレイションズ(初回限定盤) 先行シングルの「Supermassive Black Hole」の前評判は賛否両論でしたが(ワタシは好きですよ~あの手の重低音)、相変わらずのクラッシクのような大スペクタクルな雰囲気と響く重低音、世界観、ボーカルのマシュウ・ベラミーの高音も素敵です。今、ワーナーのMUSEのページでシングルのプロモが見れます!このプロモ怖いですよね・・・。

MUSEは今年サマソニなんですよねぇ・・・。またフジにも来て欲しいです。秋頃単独来日公演でもあったらうれしいなぁ~。

明日はトム・ヨークのソロ発売日!今日買いに行こうかと思ったケド、夕立が降りそうだから明日買いに行こう!(^。^; ついでにセールも満喫だ◎

|

« にらめっこ☆ | トップページ | マーシーだ! »

コメント

こんにちは!
お引越し後、初めてお邪魔します☆
あ~~~MUSE早く買わなきゃ~~です!!!sugerさんはもう聴いたんですね><うらやましいです☆
今お金がなくて買えないんですけど、早く聴きたすぎて代わりにアブソル聴きまくってますw
なんか賛否両論だったみたいですね;でもこの前レコード店で流れてたのをチラッと聴いた時は私は普通に好きでした♪ちょっとしか聴いていないのでなんとも言えませんが汗

トムのソロもマストですよね~!!!Radioheadのほうの新作はまだ先なんですかねえ???待ち遠しいです(*^o^*)

投稿: sally | 2006年7月 9日 (日) 23:54

遊びに来てくれて、ありがとうございます!
MUSE本当にいいですよ~!かっこいい!
早めにGETして要チェックですよ!!!
レディヘの新作は今年の予定が伸びて来年になったそうですよ!
来年こそは来日してくれるのでは?!
トムのソロを聞いて、ますますレディヘの新作が待ち遠しくなりましたー!

投稿: sugar | 2006年7月10日 (月) 08:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/2497971

この記事へのトラックバック一覧です: オススメ新作:

« にらめっこ☆ | トップページ | マーシーだ! »