« 唐辛子が盛りだくさん! | トップページ | クロマニヨンズ »

2006年7月22日 (土)

ヤバイの!

先週の連休あたりに、どおやら、どおやら・・・太ったー!!!050618122522

真夜中に焼肉食べたり、朝からケーキ食べたり、夜寝る前にもケーキ食べた日とアイスを食べた日もある!お酒だって甘いのを呑んでいたよぉ~(>。<)ケーキもアイスも両方食らった日も・・・。そんな事してたらソリャソリャ太りますよね~(^^; Vfsh0002 これは、フジロクダイエットに励むしかない!!!フジヤセに挑むのだ!去年も、その前の年も、このダイエット(?)に成功したのです!今年は目指せ目標-4kg!(もっとがんばるべき?)

とにかく踊る、踊る、踊り倒す!(無理のない程度にね!)そして食事は極力最低限に控える!あれもこれも、おいしそう!ってついつい食べ過ぎてしまうのがフェスティバル!そんな誘惑には負けねーゾ!堅い意思だ!夏だってのに太っちゃいられませんよね?!

フジに行く前から痩せていたかったですけどね・・・Vfsh0278

来週はこの景色が待っている!!!

沢山の色々な色のテントがあるんだろうなぁ→

please click ↓

|

« 唐辛子が盛りだくさん! | トップページ | クロマニヨンズ »

コメント

え?! 4日間で、4キロも体重が落ちるんですか?
こりゃ私も目指せフジロックダイエットです。
でも、そうですよね。
1日中運動してるようなもんだし、減らない方がおかしいですよね、とか言っちゃって、ビールがぶ飲みしてたら減りませんよね。
ほどほどにしようっと。

投稿: ユー | 2006年7月23日 (日) 01:30

ユーさん、こんにちわ~!
アタシは落とすモノがあるので、ちょっと食事制限すれば・・・(^_^;
そうですよー!ある意味3日間(4日?)の運動大会ですから!こんな機会は滅多ないですからね!アタシがんばりますよ~!!!

投稿: sugar | 2006年7月23日 (日) 08:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/2762724

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバイの!:

« 唐辛子が盛りだくさん! | トップページ | クロマニヨンズ »