« あと一ヶ月!!! | トップページ | オススメ新作 »

2006年7月 3日 (月)

にらめっこ☆

フジロックのタイムテーブルが発表されてから、毎日のように、自分はどういうタイムテーブルVfsh0425を組もうかにらめっこしています。楽しみで想像は膨らむいっぽうです!

年々の事ながら、色々と見たいアーティストが被ってしまい痛いのですが、特に最終日の SNOWPATROLが見れなさそうなんです!これは痛い・・・。rinôçérôseが見たいので、泣く泣く諦めようかと・・・・でも一昨年もスノパトちらっと最後のほうしか見れなかったので、今年こそは!と意気込んでいたのに(:_;)

後は2日目が朝から晩までキツイ!初日だってオールナイトフジでTIGAまでは見ようと思っている為、夜が遅くなってしまい、2日目の朝はグリーン一発目WOLFMOTHERがどおしても、どおしても見たいのです!だから朝が早い!あまり休めない晩明けの一日が長いって辛そう・・・。

なんでそんなに辛いのに夜までいたいのかと言うと、2ManyDJがとっても楽しみなのです。この人たち、凄くツボにくるセレクトではまってよく聞いているんです。だから絶対に見たい!!!朝方出演だろうと見たい!でも意味がわからないのが、SOULWAXとしても夜中二番手で出演するトコロ・・・。自分たちのSOULWAXの曲をDJでやるって事?それともLIVE・・・???あぁぁ気になるから見たい・・・琉球ディスコも好きなんだよー!

でも、もう決めました(今から焦りすぎですが・・・) 昨年アタシMYオープニングアクトだったハイロウズ前にチキンラーメン食べ過ぎて、そして暴れすぎて(千年メダル泣けた!)救護センター(?)で横になりながらのMUSICっていう苦い思い出があるので、今年は、がんばりすぎません!

朝はウルフマザーを見てから宿に帰り、HIVESで会場に戻る。

夜はレッチリ見てからシザーシスターズも琉球ディスコもSOULWAXも諦めJUNKIEで戻って来る!

これならゆっくりと休息しながらフジが満喫できるはずだ! 

(でもROCK'N'ROLL GYPSIESも見たいなぁ・・・。)rockin'on (ロッキング・オン) 2006年 08月号 [雑誌]

|

« あと一ヶ月!!! | トップページ | オススメ新作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/2481800

この記事へのトラックバック一覧です: にらめっこ☆:

« あと一ヶ月!!! | トップページ | オススメ新作 »