« ニコニコ花火 | トップページ | 危険すぎる☆ »

2006年7月12日 (水)

初日の楽しみ

フジロックが近づくにつれ、どのバンドが一番楽しみ?なんて話を沢山するようになってきました~。「一番」って言われると、どの人達を上げたらいいのか迷っちゃいますよね(^_^)  日ごとならまだ・・・?初日はTIGA・・・あっっJET!いやいや GNARLS BARKLEYも捨てがたい・・・一組なんて上げれませんネ!

      セント・エルスホエア(初回限定盤)   セクサー  

Get BornJETに注目している人はあまりいなさそう・・・。アルバム出したわけでもないし、何回かFUJI出てるし・・・。初日グリーン、トリ前なのに。でもワタシは、絶対見たい!

JETは単独来日と一昨年のフジロックでの二回見たのですが、一昨年のフジロックはやばかった~!単独で初めてJETを見た時もFUJIも、それこそAre You Gonna Be My Girl以外の盛り上がりには欠けていました。単独の時はイマイチLIVEかなぁ~と思ったものの、FUJIの時は周りの環境にこだわらず、自分の中で心底、楽しい!と思って踊れました。JETのメンバーの盛り上げ方がFUJIのあの環境で爆発したのか、自分がFUJIに酔いきって爆発したのかわかりませんが、とにかく良かった! Are You Gonna Be My Girlの盛り上がりは異常!超楽しく暴れられますよー!!暴れたい人はモッシュピットでJETを見るべき!

please click ↓

|

« ニコニコ花火 | トップページ | 危険すぎる☆ »

コメント

コンバンワ。
sugarさん、初日メインはJETなんですね。
JET、フジの後にアルバム出すっていう噂を聞いたんですけど、どうなんでしょうね。
うんうん、Are You Gonna Be My Girlは盛り上がりますよね、確実に。
私は、GNARLS BARKLEYとDIRTY PRETTY THINGSがかぶってて悩み、THE ZUTONSとJETが絶妙で微妙なタイムテーブルになってて悩んでます。
こりゃ当日まで悩みそうな勢い。うーん。

投稿: ユー | 2006年7月15日 (土) 01:34

ユーさんこんにちわー!
コメントありがとうございます!
悩みますよねぇ・・・毎日のように考え練ってます!
GNARLS BARKLEYはワタシも楽しみです!
かっこいいですよね~♪

JETアルバム出すらしいです!
って事は新曲メインでやるのでしょうか?
もりあがるのかなぁ~?

投稿: sugar | 2006年7月15日 (土) 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/2626552

この記事へのトラックバック一覧です: 初日の楽しみ:

« ニコニコ花火 | トップページ | 危険すぎる☆ »