« あと2日・・・ | トップページ | ソロソロ・・・ »

2006年7月26日 (水)

準備OK☆

Vfsh0282_1 いよいよ明日はフジロック出発の日ですー!!!

フジロックエクスプレスも始まって、会場の様子を見る度、早くその場へ行きたくてウズウズする~!!!イライラ・・・イライラ・・・

準備の方もバッチシ!何か忘れてそうでチョット不安ですが、最低限のモノは持ったから平気だもん!

さて問題の天気なのですが、嫌ぁ~なマークがついちゃってるよぉぉぉ・・・山の天気は変わりやすいとはいえ、どうなることやら?カッパも買って雨対策は万全ですが、やっぱり晴れてほしいなぁ。

ここにきて、金曜日のタイムテーブルに変更が!キヨシロウ枠に誰も追加せず、時間をずらしてきました!おかげで、ファーリーズと帝国はまったく見れなくなってしまいました(;_;)残念です▲

明日の今頃は前夜祭も見終わって、宿で焼肉パーチー中かなぁ~???(*^_^*)エヘヘヘ

please click ↓

|

« あと2日・・・ | トップページ | ソロソロ・・・ »

コメント

初めまして

どえらえもん、といいます。

ココログの検索で遊んでたらこちらにたどりつきました。

毎日毎晩いろんなBlogサイトを拝見させていただいてますが

どれも私の知らない世界ばかりで、

いかに自分が世の中を知らないかを

痛感させられます。

こちらのサイトもとても興味深いです。

いつも、でたらめな妖怪人間を相手にしている自分とは大違いです。

どうもお邪魔しました (^^)

投稿: どえらえもん | 2006年7月27日 (木) 00:10

どらえもんさん
ハジメマシテ!コメントありがとうゴザイマス。色々なブログを見るのは楽しいですよね~!色んな情報収集にもなるし、新しい発見もあるし!

投稿: sugar | 2006年7月27日 (木) 00:41

こんばんは!
コメントありがとうございました!!

フジロック行かれるんですね~存分に楽しんできてくださいね。
ブログちょこっと拝見させてもらったところストロークスとかレッチリとか自分も好きです。

これからまた読ませてもらいますね。

それでは体調に気をつけてフジロックへ行ってらっしゃいませ!!

投稿: ぴる兄 | 2006年7月27日 (木) 01:18

こんにちは!
このコメントをお読みになるころにはもしかして帰ってきているのでしょうか汗
何はともあれ、晴れるといいですね!
長靴かわいい☆私はトレッキングシューズ組なのでうらやましい…
楽しんできましょうね~~~☆

投稿: sally | 2006年7月27日 (木) 02:12

なーにー!!
荷物がスゴイコンパクトにまとまってますね。
ビックリです。
私の荷物の多さときたら、これ、どうしたもんでしょう。
ちょっと、もう1度、荷物の選別をしなきゃなぁ。

sugerさん、絶対現地で乾杯しましょうね!!

投稿: ユー | 2006年7月27日 (木) 02:38

コメントが沢山でびっくり!アリガトゴザイマス☆
>ぴる兄さん
アタシも元々モンキーが好きで色々聞くようになったんです!今日は吉井のFC限定ライブなんかもありますね~!ぴる兄さんのブログワタシもチョコチョコ見させてもらいますね~!
>サリーさん
トレッキングシューズいいですね!ワタシも買おうとしたけど、値段が高いので諦めました・・・(^^;踊りやすそうだし、うらやましいいいい!!!
思いきり楽しみましょー!
ワタシっぽい人見つけたら是非声かけてクダサイネ!
>ユーさん
いらいない物選別したら、以外にコンパクトになっちゃって・・・絶対何か忘れてるとおもうんですけど・・・
不安(*。*)
絶対現地で乾杯だー!!!(^O^)/
声かけてクダサイネ!アタシもキョロキョロします!

投稿: sugar | 2006年7月27日 (木) 10:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/2816991

この記事へのトラックバック一覧です: 準備OK☆:

« あと2日・・・ | トップページ | ソロソロ・・・ »