« オススメ新作 | トップページ | ニコニコ花火 »

2006年7月 5日 (水)

マーシーだ!

真夏のストレート ヒロトのソロ第一弾シングルが発売になりました~!なんとカップリング曲(?)の「天国うまれ」にマーシーが演奏で参加してるじゃないですか!(☆д☆)って事は!!!もしやフジやその他フェスに出演する、謎のバンド、「クロマニヨンズ」は、やはり噂通りヒロトとマーシーのバンド?!ひゃ~ッッッ!!!どうなのよ?!

って言うか、このCD面白いです!ジャケ写が両面楽しいです♪笑えます!PV入りのも売っていたのですが、高いなぁ~と思い通常版を買ってしまい、ちょっと後悔です(・_・; 「真夏のストレート」のPVはスペシャとかそういうので流すようなので見れるからいいのですが、「天国生まれ」が流れてないみたいなのです!購入者特典スペシャルサイトで「天国生まれ」のPV撮影風景みたいのが見れて、これがまた面白い!!!しまった~!って感じです。

  特典のこのステッカーは、どおしたらいいカナ・・・・・・Vfsh0280_2

|

« オススメ新作 | トップページ | ニコニコ花火 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/2512086

この記事へのトラックバック一覧です: マーシーだ!:

« オススメ新作 | トップページ | ニコニコ花火 »