« 初日の楽しみ | トップページ | 2日目の楽しみ♪ »

2006年7月15日 (土)

危険すぎる☆

13日の木曜日、AXのイベントに行ってきました♪

危険すぎるお目当てはソロになった、浅井健一です!ソロ第一弾シングル「危険すぎる」超かっこいいですね(>_<)スカパラのドラムや林檎ちゃん、照井さんも参加していて豪華です! 今ワタシの周りでは「危険すぎる」が流行語化してます・・・。一部ダケドネ(^^;

LIVEの方は、久々に暴れられるLIVEに行ったので、踊り狂いました!とにかく、ワタシは踊った楽しんだって感じです。新曲も沢山やったし、ブランキーの曲も沢山やりました。「スカンク」「DEVIL」は「危険すぎる」より危険すぎました!そんぐらい盛り上がってましたよ~!

「8otto」というバンドも出演していたのですが、ナカナカ良かったです。ベンジーも今、絶賛しているみたいです。確か、ストロークスのセカンドのプロデュサーがプロデュースしているとか・・・?確かにストロークスっぽい!ステージはかなり熱かったです!

please click ↓

|

« 初日の楽しみ | トップページ | 2日目の楽しみ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/2662530

この記事へのトラックバック一覧です: 危険すぎる☆:

« 初日の楽しみ | トップページ | 2日目の楽しみ♪ »