« ただいま~☆ | トップページ | 7/29★フジ2日目 »

2006年8月 2日 (水)

7/28★フジ初日

ついに我が家に今期初ゴキブリが出現!しかも超デカイ!10センチくらいあったんじゃなーい?!怖くて寝れない~!!!から、フジレポ書きます!

前夜祭は少年ナイフをチラ見して、焼肉パーチーに走ってしまいました・・・(^^;参加したとは言いがたい・・・

なので今日は初日です。

朝、8時過ぎ頃から入場の列に並び、会場と共に物販へひた走りました!て言ってもワタシはバテバテで、先に2人ダッシュっていったのでス~っと入れてもらいました(-_-;毎年この列に2時間近く費やしていたかと思うとバカバカしくなる程スムーズに買えてビックリです。でもTシャツに悩んでいたら直前にクッキーが売り切れた!くやしい~!!!JET・GNARLS BARKLEY・ギターウルフ(見ないくせに)買いました☆

*見た順番*

クロマニヨンズ

   ↓

 sandii(チョット)

   ↓

 加藤登紀子

   ↓

GNARLS BARKLEY

   ↓

  JET(途中で抜け)

   ↓

 ZUTONS

   ↓

  フランツ

   ↓

スギウラム(チョット)

   ↓

 ティガ(途中で抜け)

昨年も今年もヒロト&マーシーでフジ幕開けでした!最高!かっこいい!大阪のFESで披露した曲達プラス新曲沢山!もうあんなに出来ているなんて!ツアーが楽しみ♪一発目から叫びまくり、踊りまくり!弾丸ロ--ック!!!やっぱりヒロトはお尻出してたよ(^_^;

Vfsh0319 GNARLS BARKLEYはこの日一番良かったです!すっごい凝った演出に引き込まれましたー!女の人はメイド(?)の格好しててかわいいの!アキバのメイド喫茶モノとは違いますよ!!!ここ重要!で、本人や男の人はコックさんの格好してました。で、バイオリン隊とか演奏がない時はちゃんとフリがあって踊ってるんです!しかも超笑顔で楽しそうに!かわいいいいいいいい!!!そんな世界作っちゃて、もうLIVEは盛り上がってましたよ~!「Crazy」やっぱいいですね!歌いましたよ~♪♪♪

JETは期待してたホド、ワタシは盛り上がれず・・・LIVEパフォーマンス力がイマイチになっちゃったんかな?って最初思ってしまいました。でも「Are You Gonna Be My Girl」の盛り上がりようはさすが、スサマジイ!その後からは盛り上がりだしてたなぁ。

トリのフランツはアタシが今まで見た中で一番楽しく踊れたフランツでした!フジのトリにふさわしいバンドにまで成長して!てか、成長早いですよね~!

Vfsh0320 オールナイトフジ超、超、超、期待していたティガー!!!が・・・・な~んかイマイチっだったんです。淡々としすぎてて、スギウラムのが盛り上がれたなぁ。ちょいショック▲

この日は深夜2時前頃帰宅。3時ごろ床につきました(-。-)zzz

       Vfsh0317

             初日早くもバテバテな人→

please click ↓

|

« ただいま~☆ | トップページ | 7/29★フジ2日目 »

コメント

フジロック1日目、観た流れがほとんど一緒ですよ!!
ああ、こんなに同じ場所にいたのに、会えなかったのが不思議なぐらいです、ははは。
ナールズ、良かったですよね。
私もこの日のベストアクトです。

投稿: ユー | 2006年8月 3日 (木) 09:53

ユーさんへ
ナールズバークレイ良かったですよね~!
さっきユーさんのブログみたら、本当に一緒でビックリでした!ワタシもナツメンをチラ見しにオレンジに行ったんですよ!すぐヘブンに戻ってしまいましたが・・・。オレンジで日高さん見ました!ナールズまでがダラダラとアバロンで過ごしていましたが、ものすごい似っぷりに笑えました。なんで気付けなかったんだろー???

投稿: sugar | 2006年8月 3日 (木) 12:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/2910952

この記事へのトラックバック一覧です: 7/28★フジ初日:

« ただいま~☆ | トップページ | 7/29★フジ2日目 »