« 7/28★フジ初日 | トップページ | 7/30★フジ3日目 »

2006年8月 3日 (木)

7/29★フジ2日目

暑い!パンダだって暑いみたい・・・。

夏場対策はケーキで?苗場の涼しさが恋しいよぉー!

今日は2日目について書きます。

*見た順番*

 WolfmotherVfsh0326

    ↓                    

ロックンロールジプシーズ(チラ見)

    ↓

 THE HIVES

    ↓    [雨が降ってきたから、チョット宿に帰ったの]

Junior Senior(チラ見)

    ↓

 電気グルーヴ

    ↓

Red Hot Chili Peppers

    ↓    [宿で一旦休憩。深夜はキツイからね]   

JUNKIE XL(後半寝た・・・)

    ↓

 2many DJs(最後抜け)

朝一から深夜ラストあたりまで動いたこの日は、サスガに疲れ、バテました(*_*)

Vfsh0325 朝から、かこよかったー!!!!遅刻だーって走って急いで行ったかいあり、超かっこよかったです!モッシュ入れなかったのは残念ですが、どこで見ても楽しめるネ!本当に野太いロックンロール!バラード曲も聴かせてくれます!「Mind's Eye」なんて凄く良かったです。ボーカルのあの高音は響いてきますね!単独来日して欲しい!また絶対見たい!

Vfsh0324 THE HIVESはちょっと前行き過ぎた!ペレはよ~く見れたケド、踊りきれなかったー!!!悔しい!モッシュ横の柵2列目くらいで見てたんですよー!ステージから下りてきたのに、モッシュにしか来てくれないのには嘆きました・・・(^^;モウッッ!!!でも楽しかった~!エンターテイナーだあの人達は!雨なんかもろともしない、客とHIVES!終了してから仲間と合流!一人が、あまりのはげしさに、鼻血を出しててびっくりー!肘鉄くっらってしまったみたいです。

200607292024000 そして、そして、この日アタシが一番楽しめたのは電気!懐かしいわ面白いわで、踊りました~♪最高だぁ卓球先生!いきなりヒット曲の連発とは、ヤラレタ!Vfsh0323

最初ピエールが普通に出てきたから、な~んだってチョットがっかりしたものの、キター!!!「フッジサン!フッジサン!」煙がものすごい吹き出てました!ちょっとグターって疲れを見せるピエールにも笑えました(^^)一緒に行った人達と、「そういえばこんな曲もあったねー!」とか、「懐かしいぃぃ!!」って、共に思え、楽しめて見れたのがまた、良かったなぁと思っいました☆でも、最初眠かったって言ってる子もいたのよ・・・・(--;アタシだけだったんか・・・この感情は・・・いーんだいーんだ!楽しかったモーン!

レッチリは危険だよと脅され、深夜も残ってるし、後方でヨドメク客ごと観覧する事に。LIVEビデオを傍から見ているようだったけど、圧巻されました。やっぱすごいなぁレッチリは!ジョンがソロで歌ったのには何だか感激!泣きそうになった!あの声はヤバイ!本当にキレイだわ(*^_^*)初日バテバテ写真を激写されたのにもかかわらず、この日は初モッシュ(しかも2回)をやっちゃった子がいたよー!上の世界(ヘブン)は良かったてさ~

Vfsh0322 深夜のRED!ジャンキーは面白い!あんなに動くDJ初めて見ました!どこぞのROCKバンドの人よ?ってくらいお客さんをあおる、あおる・・・エアーギターかましまくりだし!Coldplayもかけていて、歌いましたよ~♪後半30分は次の2manyにむけ端っこで仮眠してしまいましたが、体力がもてば全部見ていたかったョ(・_・)Vfsh0321

お待ちかねの2many!全てフジロク出演者で構成してくれたらなぁ~なんて期待もあったのですが、普通にお馴染みな感じのリミックスでした。でも凄く楽しめた!開始30分で辛いから帰ろうと思っていたのにいつの間にか1時間・・・そして30分・・・ってどんどん時間が経っていきビックリです!ティガが最近のお気に入りなのか2回くらいかけてました。初日オールナイトフジで見たティガよりも楽しめました!何かけたか細かには覚えていられなかったです・・・(^^;最近出したLIVEバージョンのCDに似た感じでしたよ。お客さんをステージにあげたり(あがっちゃったの?)とにかく、朝もう明るい時間だってのに会場の盛り上がりは、はんぱなかったです!いい加減帰ろうと思い帰り道々聞こえてきた「Song 2」は悔しかった・・・踊りたかった!歌いたかった!

この日は早朝5時半頃に帰宅し、6時半頃眠りにつきました。なが~い一日だった!

please click ↓

|

« 7/28★フジ初日 | トップページ | 7/30★フジ3日目 »

コメント

フジロックお疲れ様でした!
濃~いですね!

ジョン・フルシアンテの声はホントにやられますよね。あの声は引き込まれます。ギターももちろん最高にカッコいい。

投稿: ぴる兄 | 2006年8月 3日 (木) 15:35

ぴる兄さんへ
こんにちわ!濃いぃですよ2日目!
ジョン素敵ですよね!最後、凄く楽しそうにフリーとギターを弾く姿が印象的でした!
でも、あれは苦しそうに弾いてんだ!と言う人がいるんですけど、いつも楽しそうですね~?

投稿: sugar | 2006年8月 3日 (木) 15:43

再びお邪魔します!

ジョンは一時期、廃人のようになりそこから這い上がってきたんですよね。
その苦しみを経験した分、エモーショナルなフレーズが凄みを増すんだと思っています。

前に武道館で観た時は今ほどではなかったので、今のジョン、レッチリのライブが観たいです!!

投稿: ぴる兄 | 2006年8月 3日 (木) 16:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/2916367

この記事へのトラックバック一覧です: 7/29★フジ2日目:

« 7/28★フジ初日 | トップページ | 7/30★フジ3日目 »