« 7/29★フジ2日目 | トップページ | BLACK LIST 014 »

2006年8月 4日 (金)

7/30★フジ3日目

すっかりフジの病です・・・。とりつかれた!風邪は治ったものの先週の幸せな日々を思い出すとヤル気がおきない・・・先週の今頃は物凄い楽しんでいる最中だなんて信じられん!一週間て早いネ!

今日はラスト3日目について書きます。

朝一ギターウルフ!見たかったです。ケド流石に前日早朝まで踊っていたので、起きれず断念しました。この日はワタシはお昼までゴロゴロ~ 一緒に行った他の人達もお昼まで宿でまったりしてました。みんな疲れがでてきたのカナ?

*見た順番*

KT TUNSTALL横目に移動して

 rinôçérôse

   ↓ [終わった瞬間超ダッシュ!!!]

Snow Patrol(最初チョット逃した!)

   ↓ [お昼食べてたらORSONの噂の曲が聞こえた~]

JASON MRAZ(後半ダケネ)

   ↓

The Raconteurs

   ↓

THE STROKES

   ↓

HAPPY MONDAYS

   ↓

オレスカバンド(ホント、チョット)

オレスカは本当に少し覘いただけですが、音が悪くて何だかかわいそうでした。でも高校生とは思えないあのパフォーマンスはすごいなぁと思いました。

この日の始まりrinôçérôse ワタシの今年のベストアクトです!期待以上に楽しませてもらいました♪ゲストボーカルが3人いました。どれも個性的!i-podのCM曲キュービクルのような高音ボーカルがアフロの細~い男の人でした。ワタシは女の人が歌ってるのかと思ってましたよ。ガンズのアクセル・ローズのような高音だなぁって感じたのですが、ハードROCKバンドのボーカルみたいな動き、歌い方!かっこいい!あと一人ゲストボーカルですって紹介されて出てきて、曲が始まったら急にバスローブ(浴衣?)姿の別の男の人が乱入!チョットしか歌わないクセにやたら目立つ・・・(^^;白いブリーフ丸見えで、そこにマイクはさんでのパフォーマンス!しまいにはパンツにマイクコードがからんでしまう始末・・・脱いじゃうんじゃないかとヒヤヒヤしました。本当にあんまり歌わないのに最後の最後に出てきてステージ用のヴォルビック客にばら撒いてました~面白い!お前は何者だーって誰もが突っ込んだでしょう・・・(^_^;ウチコミ系なのに、かなりROCKなLIVEでした!凄い楽しく踊らされた!また絶対見たい!

Vfsh0328 ライノセス後ダッシュでスノパトへ・・・2年越し念願のスノパト・・・素敵!感動しました~!あぁーいい声だったぁ。笑顔で凄く楽しそうに歌うのが印象に残りました。ボーカルの雰囲気が少しコールドプレイのクリスっぽくなってきてないですか?!

この日一番楽しみにしていたThe Raconteurs!ジャック!何か更にふくよかになりました・・・?これぞジャックという感じのパフォーマンスでした。お客さんは、メグのいないジャックはどうなんだって半信半疑な雰囲気で見てる人が多かったみたい。だからモッシュの一部は盛り上がってたみたいだけど、ワタシのいた付近は盛り上がりに欠けてたなぁ。

ストロークスは歌ったなぁ~。懐かしかった!学生時代よく聞いたよー。意外にジュリアンが動き回ってて機嫌が良かったのカシラ?途中でマイクトラブルはあったものの、お客さんには終始優しかったです。

クロージングはHAPPY MONDAYS!Vfsh0327 CDチョコット聞いただけであんまりよく知らなかったんだけれども、踊れました!楽しませていただきました!クロージングにフサワシイ!って感じです。ひたすらステージ上を右往左往して同じような事を繰り返していたのが、おかしかった・・・。電気でいうピエールのような存在か?!?!

あっという間の3日間・・・本当に早い!一年が終わったという感じ。また新しくフジに向けて一年が始まるー!

Vfsh0318_1あっっ!そういえば今年はそこまで雨は降らなかったものの、けっこう地面はぬかるんでいたりしました。4人で行ったのですが3人はトレッキング、私は長靴。どれも大変重宝しました!ゴアテックスのトレッキングってやっぱり凄くいいみたいネ!水溜りに入っても水が全然入ってこないってョ!

今年は一人で見る事もソリャ沢山あったけれど、割と行った仲間で一緒に見ることが例年になく多かったです。それもまたワイワイできて、なおかつ共通の思い出として、後々語れるのがいいなぁ~ってなフジロックでした。

please click ↓

|

« 7/29★フジ2日目 | トップページ | BLACK LIST 014 »

コメント

RINOCEROSEのあのキラキラアフロは
インファデルスっていうUKバンドのBNAANです。
インファデルスのスペルが分からないので深追いが出来ません。

明日は全員でひっくり返ろうぜ!

投稿: HIVESの熱狂的ファンに間違えられそうな人 | 2006年8月 5日 (土) 21:52

HIVESの熱狂的ファン・・・長い!
昨日はオツカレデシタ!
rinôçérôse情報ありがとございます☆
やっぱりミクシィは強いなぁ・・・

投稿: sugar | 2006年8月 7日 (月) 12:14

InfadelsでYOUTUBEで調べると出てきます
けどBNAANはもっと声低いですよ。
しかも禿げてます

投稿: | 2007年8月14日 (火) 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/2928897

この記事へのトラックバック一覧です: 7/30★フジ3日目:

« 7/29★フジ2日目 | トップページ | BLACK LIST 014 »