« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

2006年8月31日 (木)

ナゼダカ?

最近聞いているのはエレクトロ系主(Cat Empireは違うケド)だってのに、何でか頭の中は「いちご水をいれた~♪・・・・消えてくれないか今すぐ 僕の目の前から今すぐ~♪」ベンジーだよブランキーだよ「いちご水」が数日前からグルグル回ってるんです!思わず口ずさんでしまう・・・ヾ(#≧Д≦)

1991-1995“白盤” Music 1991-1995“白盤”

アーティスト:BLANKEY JET CITY
販売元:東芝EMI
発売日:2000/10/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月30日 (水)

エレクトロ系ばかり聞いてるよ

急展開!朝霧に行けそうで、仕事は、かなりキツイけどウハウハです!明日っから今週のなかで一番キツイ怒涛の3日間が始まるのです!最近手に入れた音楽と朝霧にむけてなんとか乗り切りますよー(;_;)

Vfsh0357 偽パンダが紹介してる・・・

CoburnのMix CDです!超かっこいいぃぃぃぃぃ!!!ノリノリですよ~♪ズンズン終始躍らせてくれるMix アルバムです。Coburn自身の曲とその他イロイロな曲が入ってます。アタシ的に夜聞くと疲れていてもテンションが上がり、明日へ向けヤル気が戻ってきます!あと、通勤中に歩きながら聞くとテンションMAXになりますよー!歩調と合うんだ~

「We Interrupt Thins Program」これがやっぱりイイ!

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月29日 (火)

朝霧の予習???

忙しい忙しいいそがしいぃぃぃぃぃ今週は多忙すぎるー≡(*o*)まだ月曜だってのにね・・・(^^;あぁでもキツイです本当に・・・だったら早く眠って休めって感じですが、ブログが書きたくなっちゃったので書いてます。だって、最近手に入れたCDがかっこよくて~!移動中に聞きまくるぞ!それで今週はやりぬく!

Waters of Nazareth  「Justice」です。今年の朝霧出演決定とかいう噂ですよー!!!早くも予習です!本当に出演するのカナ?っていうかアタシは朝霧に、はたして参加できるのでしょうか???ポスト「ダフトパンク」って言われているらしいですが、そうかなぁ~?ダフトパンクって感じは、そこまでしないですよ!ワタシ的にはね( ̄ー ̄;)マネージャーが一緒だから?U.S.Eの方がダフトパンクっぽかったよー!こういうダンス系らしい低音が響いて、それに入ってくるノイズ音がたまらなくかっこいいです。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚

今年の朝霧はあと、POGUESとロンセクスミスとかが決定してるんでしたっけ?あと誰が出るのかなぁ~?

please click ↓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月25日 (金)

Junkie XL

Oct. 8 Tokyo, Japan ageHa
ってオフィシャルに書いてありました!!!

来日するんだ~(*゚ー゚*)トゥデイ(初回限定盤)(DVD付)

しか~しっ!朝霧とかぶってる・・・sonarとがぶってる・・・

ひどくないですか?!このかぶり様!どれに行ったらいいのかわからなぃぃo(;△;)oしかも10/8は日曜日です!日曜の深夜にやる訳がないですよね?!あのHPの情報は海外の時間で書いてあるって事ですかね?日本時間に直すと10/7土曜の深夜にやるって事かな?出演が深夜だから8日表記になってるの???しかもドコ主催だー???まだどこも発表していないみたいで謎です??(゚o゚; )

please click ↓

今日はフジロックの放送日ですよ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月24日 (木)

ヒサビサに購入しました♪

24歳・26歳・30歳前・32歳あたりに女の人は結婚ブームが来るってよく言いますよね?アタシは今年24歳結婚第一次ブームの年齢。でも自分のまわりはマダマダないだろうなぁ・・・と、思っていたのに本当に来ました結婚ブーム!びっくりだわ~(゚〇゚;)今日はそんな結婚する友達を祝いに新宿へ行ったのでヒサビサにタワーでCDを購入しました。最近「音楽の話題中心ブログ!」とか言いつつ、普通の日記になってしまっているから、今日は音楽について書きますよ!

Digital Rock  Space Cowboyの「Digital Rock」を今更購入・・・(^^;まだあまり聞き込んでいませんが、パッと聞いた感じ前作・前々作の方が良かったカナ?「Digital Rock」って言ってるケド前回の方がROCKしてた気がします。「We Like To Party」という曲のリズムが琉球ディスコのようでした。聞き込んだらまた感想が変わるカモ?

もう1枚・・・

Two Shoes  The Cat Empireの「The Cat Empire」と「Two Shoes」の2枚組みでなんとタワレコでは2000円!!!1枚1000円なんて中古なみだ!この値段はもちろん輸入盤です!サマソニ、ビーチステージのトリのLittle Barrie前に出演していたそうです。けっこう・・・いや、カナリいいです!!!アルバムの出だしがゴットファーザーを一瞬思わせるようなトランペット(?)の怪しげな音で始まるのですが、Ozomatliっぽい感じカナとアタシは思いましたョ?!多分ね(--;「The Rhythm」って曲は本当にOzomatliって感じがするよ!!!前々違うわ!って怒られそう・・・・。この出だしのトランペットは、かなり色んな曲中で生きてマス!いい音出してます!HipHopとJazzが合わさった感じなのかな~?スカっぽいリズムも感じられます。総まとめすると、踊れそうな感じだよ~(^^;とにかく必聴の価値有り!!!

「One Four Five」って曲が聴いた事あるんだけど、これってコノ人達の曲だったの???

オーストラリア出身らしいです。熱いねオーストラリア!!!Wolfmother、JET、The Vinesう~ん(´- `*)素敵・・・

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月22日 (火)

いいのが出来た!

Vfsh0331 8月始めの土曜日、暑い暑い中、天井前面ガラス張りのビニールハウス状態で余計暑くなったスタジオで、人から趣味と言われてしまいますが、仕事の一環、作品撮りをしました~。写真はカメラマンの子とモデルちゃん★2,3ヶ月に一回くらいおこなっているのですが、今回はかなりクオリティの高いモノになったかなぁ~?作品をブログに載せたいのだけど、モデル・カメラマン・ヘアメイクとイロイロな人が関っているから、そうもいかなくて残念です(;_;)

写真のように大きいグリーンを影で写しこみ撮影しました!アシスタント集団でやったにしては凝ってるでしょー!今日その作品が届き、出来の良さに感激!今までで1,2を争う出来だー(^-^)それもこれもカメラマンの子のオカゲかな~腕を上げたな!モデルも可愛かったしね~☆

Vfsh0332 撮影中、i-podをスピーカーに繋げて、好きな曲を流しまくってたんですが、DJ気分でかなりテンション上がった!!!やっぱり好きな曲を聴くと何事もはかどりますね~楽しい撮影でした。

please click ↓

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年8月21日 (月)

最近のカラオケ

お給料の少ない本職がため、週二回、深夜カラオケでバイトをしています(^^;LIVEに行くためだ!

そのカラオケ屋は最新のDAMが入っていて、曲数が結構多いのですが、洋楽もけっこう入ってるんです!ビートルズが沢山入っているのは納得。oasisとかグリーンデイ、コールドプレイ、フランツなども入っててもわかる!驚いたのが、Arctic Monkeysのほとんどの曲が入っている事と、ナールズバークレイ、シザシス、クラップユアハンズあたりが入ってるのにはビックリしました!歌う人そんなにいるのかなぁ~?外人さん?あと、ハウス系の歌詞のあまりない曲とか入ってるけれども、どう盛りあがるんだ?!カラオケなのに・・・。踊るのか?!暴れられたら、片付けが大変だー!!!困るぅ!(。≧Д≦。)

この間、何か聞いた事ある、ギターの音だなぁって思ったら、レディオヘッドのクリープを歌ってる人がいました!めっずらしいぃ!こんな東京の下町(田舎?)のカラオケで!なんだか嬉しくなりますね☆日本人の若いお兄ちゃんだったのであまり・・・ですが・・・(--;

自分の好みの選曲をしているお客さんがいると、思わず混じりたくなってしまいます(>。<)でも客としてカラオケなんて、一年近く行ってないなぁ~

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月17日 (木)

お盆休み・・・

Panda ワンチャンに気に入られて、

   パンダは大変そうでした・・・。

please click ↓

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月10日 (木)

★KT Tunstall★

Eye to the Telescope 今頃、本格的にはまってきました・・・。

フジの時がんばって少しだけ早く起きて見ておけばよかったかなぁ・・・。

凄くかっこいい女性ボーカリストですよね!少し、かすれた声が女性ボーカルにしては、甘すぎない雰囲気の曲になり、心底かっこいいと思えます!割と低音がちだけど、高音は高音でのびる声が素敵!アルバムの一曲目から、ソレを感じさせてくれますネ!

「Black Horse And The Cherry Tree」って曲は特に力強くて、こんなかわいらしい女の人が歌っているなんてーって感じです。

女性ボーカリストにはあまり、はまる事ってないのですが、はまってしまいました!

かっこいい!かっこいい!!かっこいいぃぃぃぃ!!!!

こんな女性に憧れますね~。何歳なんだ?!年下だったりして・・・

アタシにはよくわからいけど、凄い事してるらしい!日本人だと、ZAZENの向井さんがやってるらしいのですが、「ペダルを踏んで、自分のギターを叩く音をループさせながら歌うのだ。」って書いてあった!それがこれかな?↓

http://www.youtube.com/watch?v=ZkiA58pu6oM

音悪いですね・・・(^^;

please click ↓

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年8月 9日 (水)

来年こそは・・・乗る!

こんなトコロにもパンダがいたんだねー!

これを見て決心した!来年こそはドラゴンドラに乗ります!!!

http://www.youtube.com/watch?v=vJWnMuBmyrI

YouTubeの画像の貼り付け方なんて難しい事がわからない・・・

please click ↓

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月 8日 (火)

今更ですが・・・

トム・ヨーク。Vfsh0292

 

Vfsh0293_5

わーおぉ~!

絵本みたいで、

素敵ですよねぇ~☆

曲もステキ♪

please click ↓

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月 7日 (月)

BLACK LIST 014

フジの興奮冷めやらぬ中、日曜日はフジメンバーでヒサビサ開催のブラックリストに行ってきました~。ZEPP TOKYOです。Vfsh0329

*出演者*

the BARTHDAY 

大江慎也+池畑潤二

浅井健一

the BARTHDAY はチバユウスケとミッシェルのクハラさんとROSSOのイマイさんのNEWバンドです。事前に新曲を軽くチェックしたんですが、アタシ的にはあんまり・・・でした。LIVEもあんまり・・・曲が好みじゃないからね(^^;しかも、バースデーの時もの凄くウザイ客が多くて、チバ顔ファンっぽい麦わらの女の子!キャーキャー奇声上げて無理やり前へ行こうと入りこんできたー!あんた入り方間違ってる!うるさいしぃ!あと、急にアタシの前にスーって入って止まった小さい男!!!狭いスペースに無理やり止まりやがってぇ!ちっとも曲にのったり動かないしぃ!小さい女のアタシの前に止まるって本当嫌なヤツだー!ってなんかカチンときてしまい、「チバサン次はハゲシめな曲を・・・」と願い、次の曲が少し激しかったので暴れて、ぶつかってやったョ!そしたら跳ね返された!から跳ね返した!ら、仲裁に入られた・・・。ヒサビサにキレて頭おかしくなる所だった・・・(--;嫌な女だアタシ・・・

次の大江慎也はルースターズ時代の曲を期待してたら、一曲目いきなり、「恋をしようよ」で会場は大盛り上がり!でも大江さん、曲と歌詞のテンポがあってないぞ!何か他の曲もリズムあまり取れてないのがあって、この人はリズムとれなくなっちゃったのかなぁ?って思ってしまいましたよ。多分ZEPPの音が相当悪かったらしく、その影響で他の音が聞き取りずらくて、あんなんなってしまったのかな?

危険すぎるベンジーは最高だよぉ!今回も危険すぎた!腕にアザが沢山できました(・O・;暴れたよー!今回は暴れる女の子も凄く多くてびっくり!女だからって、なめんじゃねーって感じだよね!聞いた話ですが、女の子が上げてくれー上げてくれーってジャンプしまくるから、打ち上げてあげたらしいよ!凄いねタクマシイィ!

曲はだいたいこの間のAXのイベントの時と同じような感じだったかな?違うのもあったけどネ。一曲目は新曲のようです。バラードでした。

全員でひっくり返ろうぜ!・・・ひっくり返ったよ、ベンジー!汗だくになりました!いい運動になったけど、ラーメン食べたからプラマイゼロかな?

っていうか、今回あらためて思ったのが、zeppてイマイチなLIVEハウスですね~。場所は遠くて行きずらいし、音は悪いし、柵が多すぎて暴れずずらいし、暴れると密集しすぎて危険!疲れ果てた時の逃げ場もなくなる!一回、暴れる輪から出ようとしたら、押し戻されたよ!すぐ柵だから暴れる輪があると、後ろに逃げ場がないみたいです。後ろに広がれないから横に輪も広がるし、余計逃げずらい!将棋倒しは避けられるかもしれないけど、あれはあれで危険ですよ!危険すぎる!

何か文句の多いレポートとなってしまいました・・・(^^;

please click ↓

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年8月 4日 (金)

7/30★フジ3日目

すっかりフジの病です・・・。とりつかれた!風邪は治ったものの先週の幸せな日々を思い出すとヤル気がおきない・・・先週の今頃は物凄い楽しんでいる最中だなんて信じられん!一週間て早いネ!

今日はラスト3日目について書きます。

朝一ギターウルフ!見たかったです。ケド流石に前日早朝まで踊っていたので、起きれず断念しました。この日はワタシはお昼までゴロゴロ~ 一緒に行った他の人達もお昼まで宿でまったりしてました。みんな疲れがでてきたのカナ?

*見た順番*

KT TUNSTALL横目に移動して

 rinôçérôse

   ↓ [終わった瞬間超ダッシュ!!!]

Snow Patrol(最初チョット逃した!)

   ↓ [お昼食べてたらORSONの噂の曲が聞こえた~]

JASON MRAZ(後半ダケネ)

   ↓

The Raconteurs

   ↓

THE STROKES

   ↓

HAPPY MONDAYS

   ↓

オレスカバンド(ホント、チョット)

オレスカは本当に少し覘いただけですが、音が悪くて何だかかわいそうでした。でも高校生とは思えないあのパフォーマンスはすごいなぁと思いました。

この日の始まりrinôçérôse ワタシの今年のベストアクトです!期待以上に楽しませてもらいました♪ゲストボーカルが3人いました。どれも個性的!i-podのCM曲キュービクルのような高音ボーカルがアフロの細~い男の人でした。ワタシは女の人が歌ってるのかと思ってましたよ。ガンズのアクセル・ローズのような高音だなぁって感じたのですが、ハードROCKバンドのボーカルみたいな動き、歌い方!かっこいい!あと一人ゲストボーカルですって紹介されて出てきて、曲が始まったら急にバスローブ(浴衣?)姿の別の男の人が乱入!チョットしか歌わないクセにやたら目立つ・・・(^^;白いブリーフ丸見えで、そこにマイクはさんでのパフォーマンス!しまいにはパンツにマイクコードがからんでしまう始末・・・脱いじゃうんじゃないかとヒヤヒヤしました。本当にあんまり歌わないのに最後の最後に出てきてステージ用のヴォルビック客にばら撒いてました~面白い!お前は何者だーって誰もが突っ込んだでしょう・・・(^_^;ウチコミ系なのに、かなりROCKなLIVEでした!凄い楽しく踊らされた!また絶対見たい!

Vfsh0328 ライノセス後ダッシュでスノパトへ・・・2年越し念願のスノパト・・・素敵!感動しました~!あぁーいい声だったぁ。笑顔で凄く楽しそうに歌うのが印象に残りました。ボーカルの雰囲気が少しコールドプレイのクリスっぽくなってきてないですか?!

この日一番楽しみにしていたThe Raconteurs!ジャック!何か更にふくよかになりました・・・?これぞジャックという感じのパフォーマンスでした。お客さんは、メグのいないジャックはどうなんだって半信半疑な雰囲気で見てる人が多かったみたい。だからモッシュの一部は盛り上がってたみたいだけど、ワタシのいた付近は盛り上がりに欠けてたなぁ。

ストロークスは歌ったなぁ~。懐かしかった!学生時代よく聞いたよー。意外にジュリアンが動き回ってて機嫌が良かったのカシラ?途中でマイクトラブルはあったものの、お客さんには終始優しかったです。

クロージングはHAPPY MONDAYS!Vfsh0327 CDチョコット聞いただけであんまりよく知らなかったんだけれども、踊れました!楽しませていただきました!クロージングにフサワシイ!って感じです。ひたすらステージ上を右往左往して同じような事を繰り返していたのが、おかしかった・・・。電気でいうピエールのような存在か?!?!

あっという間の3日間・・・本当に早い!一年が終わったという感じ。また新しくフジに向けて一年が始まるー!

Vfsh0318_1あっっ!そういえば今年はそこまで雨は降らなかったものの、けっこう地面はぬかるんでいたりしました。4人で行ったのですが3人はトレッキング、私は長靴。どれも大変重宝しました!ゴアテックスのトレッキングってやっぱり凄くいいみたいネ!水溜りに入っても水が全然入ってこないってョ!

今年は一人で見る事もソリャ沢山あったけれど、割と行った仲間で一緒に見ることが例年になく多かったです。それもまたワイワイできて、なおかつ共通の思い出として、後々語れるのがいいなぁ~ってなフジロックでした。

please click ↓

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年8月 3日 (木)

7/29★フジ2日目

暑い!パンダだって暑いみたい・・・。

夏場対策はケーキで?苗場の涼しさが恋しいよぉー!

今日は2日目について書きます。

*見た順番*

 WolfmotherVfsh0326

    ↓                    

ロックンロールジプシーズ(チラ見)

    ↓

 THE HIVES

    ↓    [雨が降ってきたから、チョット宿に帰ったの]

Junior Senior(チラ見)

    ↓

 電気グルーヴ

    ↓

Red Hot Chili Peppers

    ↓    [宿で一旦休憩。深夜はキツイからね]   

JUNKIE XL(後半寝た・・・)

    ↓

 2many DJs(最後抜け)

朝一から深夜ラストあたりまで動いたこの日は、サスガに疲れ、バテました(*_*)

Vfsh0325 朝から、かこよかったー!!!!遅刻だーって走って急いで行ったかいあり、超かっこよかったです!モッシュ入れなかったのは残念ですが、どこで見ても楽しめるネ!本当に野太いロックンロール!バラード曲も聴かせてくれます!「Mind's Eye」なんて凄く良かったです。ボーカルのあの高音は響いてきますね!単独来日して欲しい!また絶対見たい!

Vfsh0324 THE HIVESはちょっと前行き過ぎた!ペレはよ~く見れたケド、踊りきれなかったー!!!悔しい!モッシュ横の柵2列目くらいで見てたんですよー!ステージから下りてきたのに、モッシュにしか来てくれないのには嘆きました・・・(^^;モウッッ!!!でも楽しかった~!エンターテイナーだあの人達は!雨なんかもろともしない、客とHIVES!終了してから仲間と合流!一人が、あまりのはげしさに、鼻血を出しててびっくりー!肘鉄くっらってしまったみたいです。

200607292024000 そして、そして、この日アタシが一番楽しめたのは電気!懐かしいわ面白いわで、踊りました~♪最高だぁ卓球先生!いきなりヒット曲の連発とは、ヤラレタ!Vfsh0323

最初ピエールが普通に出てきたから、な~んだってチョットがっかりしたものの、キター!!!「フッジサン!フッジサン!」煙がものすごい吹き出てました!ちょっとグターって疲れを見せるピエールにも笑えました(^^)一緒に行った人達と、「そういえばこんな曲もあったねー!」とか、「懐かしいぃぃ!!」って、共に思え、楽しめて見れたのがまた、良かったなぁと思っいました☆でも、最初眠かったって言ってる子もいたのよ・・・・(--;アタシだけだったんか・・・この感情は・・・いーんだいーんだ!楽しかったモーン!

レッチリは危険だよと脅され、深夜も残ってるし、後方でヨドメク客ごと観覧する事に。LIVEビデオを傍から見ているようだったけど、圧巻されました。やっぱすごいなぁレッチリは!ジョンがソロで歌ったのには何だか感激!泣きそうになった!あの声はヤバイ!本当にキレイだわ(*^_^*)初日バテバテ写真を激写されたのにもかかわらず、この日は初モッシュ(しかも2回)をやっちゃった子がいたよー!上の世界(ヘブン)は良かったてさ~

Vfsh0322 深夜のRED!ジャンキーは面白い!あんなに動くDJ初めて見ました!どこぞのROCKバンドの人よ?ってくらいお客さんをあおる、あおる・・・エアーギターかましまくりだし!Coldplayもかけていて、歌いましたよ~♪後半30分は次の2manyにむけ端っこで仮眠してしまいましたが、体力がもてば全部見ていたかったョ(・_・)Vfsh0321

お待ちかねの2many!全てフジロク出演者で構成してくれたらなぁ~なんて期待もあったのですが、普通にお馴染みな感じのリミックスでした。でも凄く楽しめた!開始30分で辛いから帰ろうと思っていたのにいつの間にか1時間・・・そして30分・・・ってどんどん時間が経っていきビックリです!ティガが最近のお気に入りなのか2回くらいかけてました。初日オールナイトフジで見たティガよりも楽しめました!何かけたか細かには覚えていられなかったです・・・(^^;最近出したLIVEバージョンのCDに似た感じでしたよ。お客さんをステージにあげたり(あがっちゃったの?)とにかく、朝もう明るい時間だってのに会場の盛り上がりは、はんぱなかったです!いい加減帰ろうと思い帰り道々聞こえてきた「Song 2」は悔しかった・・・踊りたかった!歌いたかった!

この日は早朝5時半頃に帰宅し、6時半頃眠りにつきました。なが~い一日だった!

please click ↓

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年8月 2日 (水)

7/28★フジ初日

ついに我が家に今期初ゴキブリが出現!しかも超デカイ!10センチくらいあったんじゃなーい?!怖くて寝れない~!!!から、フジレポ書きます!

前夜祭は少年ナイフをチラ見して、焼肉パーチーに走ってしまいました・・・(^^;参加したとは言いがたい・・・

なので今日は初日です。

朝、8時過ぎ頃から入場の列に並び、会場と共に物販へひた走りました!て言ってもワタシはバテバテで、先に2人ダッシュっていったのでス~っと入れてもらいました(-_-;毎年この列に2時間近く費やしていたかと思うとバカバカしくなる程スムーズに買えてビックリです。でもTシャツに悩んでいたら直前にクッキーが売り切れた!くやしい~!!!JET・GNARLS BARKLEY・ギターウルフ(見ないくせに)買いました☆

*見た順番*

クロマニヨンズ

   ↓

 sandii(チョット)

   ↓

 加藤登紀子

   ↓

GNARLS BARKLEY

   ↓

  JET(途中で抜け)

   ↓

 ZUTONS

   ↓

  フランツ

   ↓

スギウラム(チョット)

   ↓

 ティガ(途中で抜け)

昨年も今年もヒロト&マーシーでフジ幕開けでした!最高!かっこいい!大阪のFESで披露した曲達プラス新曲沢山!もうあんなに出来ているなんて!ツアーが楽しみ♪一発目から叫びまくり、踊りまくり!弾丸ロ--ック!!!やっぱりヒロトはお尻出してたよ(^_^;

Vfsh0319 GNARLS BARKLEYはこの日一番良かったです!すっごい凝った演出に引き込まれましたー!女の人はメイド(?)の格好しててかわいいの!アキバのメイド喫茶モノとは違いますよ!!!ここ重要!で、本人や男の人はコックさんの格好してました。で、バイオリン隊とか演奏がない時はちゃんとフリがあって踊ってるんです!しかも超笑顔で楽しそうに!かわいいいいいいいい!!!そんな世界作っちゃて、もうLIVEは盛り上がってましたよ~!「Crazy」やっぱいいですね!歌いましたよ~♪♪♪

JETは期待してたホド、ワタシは盛り上がれず・・・LIVEパフォーマンス力がイマイチになっちゃったんかな?って最初思ってしまいました。でも「Are You Gonna Be My Girl」の盛り上がりようはさすが、スサマジイ!その後からは盛り上がりだしてたなぁ。

トリのフランツはアタシが今まで見た中で一番楽しく踊れたフランツでした!フジのトリにふさわしいバンドにまで成長して!てか、成長早いですよね~!

Vfsh0320 オールナイトフジ超、超、超、期待していたティガー!!!が・・・・な~んかイマイチっだったんです。淡々としすぎてて、スギウラムのが盛り上がれたなぁ。ちょいショック▲

この日は深夜2時前頃帰宅。3時ごろ床につきました(-。-)zzz

       Vfsh0317

             初日早くもバテバテな人→

please click ↓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月 1日 (火)

ただいま~☆

行ってきたよーフジロック!Vfsh0311

天気も雨は少し降ったけど、割と過ごしやすい気候で凄く良かったです。

でも、しかし疲れたーよぉぉぉぉ・・・

Vfsh0310_2 疲れ果て、二日目早朝ぐらいから、喉をやられて、今、熱がでてしまい風邪をひいてしまいました!帰ってきてからでよかった・・・(-。-;

なのでまたレポートは徐々に書いていこうかと思います。

↑やさぐれパンダ

ちなみに、フジロクダイエット結果のみ、ご報告を・・・

目標には届かず(^^; 結果、-2㌔の減量には成功!-4㌔なんてとんでもなかったです・・・▲今年は色々誘惑にまけてしまいました!

Vfsh0316_1    

初日のお昼は良かったんです!ベジタリアン気味なワタシにはもってこいの野菜のみのヘルシーなトマトスープ&五穀米ご飯!ダイエットにはよさそうでしょ?

でもその後から崩れはじめたー!!!

誘惑に負けてしまった品々です↓

Vfsh0314Vfsh0315

Vfsh0313_2

こんなモノをお昼だ、おやつだって食べてたら、駄目ですよねぇ・・・。しかも前夜祭の日はみんなで焼肉パーティーだったし(でも控えめにしたよ!お肉そんなに好きじゃないもーん)アイス買ってきてもらって食べちゃったなぁ・・・帰りの高速でも低カロリーアイスとはなっていたけど、変わったのを見つけてつい食してしまった。帰ってきた昨日は夕飯作る気力がないからと、ピザを取ってしまった!意味ナーイ!そんなこんなで、暴れ踊り狂った3日間、-2㌔でとどまってしまいました。くやしい・・・いままでで一番落とせなかったフジロックとなりました(^^; Vfsh0312_2

please click ↓

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »