« ヒサビサに購入しました♪ | トップページ | 朝霧の予習??? »

2006年8月25日 (金)

Junkie XL

Oct. 8 Tokyo, Japan ageHa
ってオフィシャルに書いてありました!!!

来日するんだ~(*゚ー゚*)トゥデイ(初回限定盤)(DVD付)

しか~しっ!朝霧とかぶってる・・・sonarとがぶってる・・・

ひどくないですか?!このかぶり様!どれに行ったらいいのかわからなぃぃo(;△;)oしかも10/8は日曜日です!日曜の深夜にやる訳がないですよね?!あのHPの情報は海外の時間で書いてあるって事ですかね?日本時間に直すと10/7土曜の深夜にやるって事かな?出演が深夜だから8日表記になってるの???しかもドコ主催だー???まだどこも発表していないみたいで謎です??(゚o゚; )

please click ↓

今日はフジロックの放送日ですよ~♪

|

« ヒサビサに購入しました♪ | トップページ | 朝霧の予習??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/3199954

この記事へのトラックバック一覧です: Junkie XL:

« ヒサビサに購入しました♪ | トップページ | 朝霧の予習??? »