« 来年こそは・・・乗る! | トップページ | お盆休み・・・ »

2006年8月10日 (木)

★KT Tunstall★

Eye to the Telescope 今頃、本格的にはまってきました・・・。

フジの時がんばって少しだけ早く起きて見ておけばよかったかなぁ・・・。

凄くかっこいい女性ボーカリストですよね!少し、かすれた声が女性ボーカルにしては、甘すぎない雰囲気の曲になり、心底かっこいいと思えます!割と低音がちだけど、高音は高音でのびる声が素敵!アルバムの一曲目から、ソレを感じさせてくれますネ!

「Black Horse And The Cherry Tree」って曲は特に力強くて、こんなかわいらしい女の人が歌っているなんてーって感じです。

女性ボーカリストにはあまり、はまる事ってないのですが、はまってしまいました!

かっこいい!かっこいい!!かっこいいぃぃぃぃ!!!!

こんな女性に憧れますね~。何歳なんだ?!年下だったりして・・・

アタシにはよくわからいけど、凄い事してるらしい!日本人だと、ZAZENの向井さんがやってるらしいのですが、「ペダルを踏んで、自分のギターを叩く音をループさせながら歌うのだ。」って書いてあった!それがこれかな?↓

http://www.youtube.com/watch?v=ZkiA58pu6oM

音悪いですね・・・(^^;

please click ↓

|

« 来年こそは・・・乗る! | トップページ | お盆休み・・・ »

コメント

KT Tunstall何日か前の深夜番組で出てたよ。
アメリカのチャート番組かな。
お!って思った。
そして、水の事を思い出した。

投稿: あぁ、その水が欲しいんだよ | 2006年8月13日 (日) 09:31

KT タンストール
フジでかっこいい人だなって思ったけど、
気持ちはライノセラスだったのでそっちへ行ってしまった。
もうちょっと聞いとけばよかった。。

水は命なり。生命なりヨ♪

投稿: 東海ロック村 | 2006年8月14日 (月) 12:14

>鼻血ヤロー(ワタシが命名したんじゃないよ!)さんへ
クロマニ先行チケット取れなくて残念、無念です。使えナイヤツだって思ったでしょ!!!あっ!ご実家、近所通りました。
>東海ロック村さんへ
「フジでかっこいい人だなって思ったけど」に批判の声「ほんとかよ~」と、大宮のキングオブROCKが言ってました!
あっ!東海村、通過しました。

投稿: sugar | 2006年8月16日 (水) 18:11

ね、ね、カッチョいいでしょ、ケイティ。
いや、オマエ、フジでは途中でライノセラスに行ったじゃねぇかよ、って話ですね、ははは・・・。
ケイティ姉さんは、31歳です。

投稿: ユー | 2006年8月17日 (木) 23:56

>ユーさんへ
えへへ・・・あの時はライセラスに夢中だったの(^^;
ってかケイティって31歳なんですね!!!
全然若く見えました!20代前半かと思いましたよ!
年上だー良かった・・・?

投稿: sugar | 2006年8月18日 (金) 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/3010689

この記事へのトラックバック一覧です: ★KT Tunstall★:

« 来年こそは・・・乗る! | トップページ | お盆休み・・・ »