« 最近のカラオケ | トップページ | ヒサビサに購入しました♪ »

2006年8月22日 (火)

いいのが出来た!

Vfsh0331 8月始めの土曜日、暑い暑い中、天井前面ガラス張りのビニールハウス状態で余計暑くなったスタジオで、人から趣味と言われてしまいますが、仕事の一環、作品撮りをしました~。写真はカメラマンの子とモデルちゃん★2,3ヶ月に一回くらいおこなっているのですが、今回はかなりクオリティの高いモノになったかなぁ~?作品をブログに載せたいのだけど、モデル・カメラマン・ヘアメイクとイロイロな人が関っているから、そうもいかなくて残念です(;_;)

写真のように大きいグリーンを影で写しこみ撮影しました!アシスタント集団でやったにしては凝ってるでしょー!今日その作品が届き、出来の良さに感激!今までで1,2を争う出来だー(^-^)それもこれもカメラマンの子のオカゲかな~腕を上げたな!モデルも可愛かったしね~☆

Vfsh0332 撮影中、i-podをスピーカーに繋げて、好きな曲を流しまくってたんですが、DJ気分でかなりテンション上がった!!!やっぱり好きな曲を聴くと何事もはかどりますね~楽しい撮影でした。

please click ↓

|

« 最近のカラオケ | トップページ | ヒサビサに購入しました♪ »

コメント

作品?? なんのための??
何かに出品するんでしょうか??
それとも自己アピール用??
sugarさんのポジションとはいかに??

ははは、ハテナだらけになっちゃいました。
私もそういうの好きだから、食いついちゃいましたよ。
楽しいですよね~♪

投稿: ユー | 2006年8月23日 (水) 00:09

ユーさんへ
自己アピール用?ですかね?
スタイリストアシスタントをしておりまして、将来、仕事を取るために使うんです!(いつその日が来るのやら・・・)
いい練習っていうか、お勉強にもなるのに、趣味だって言われます・・・(--;勉強だー!!!
楽しいお勉強です♪

投稿: sugar | 2006年8月23日 (水) 12:53

なるほど!!
なんとなく、エディターをやってるのかなぁ、と思ったんだけども、スタイリストさんでしたか。
いいですね、楽しそう。
しかも、お互いに刺激しあえて羨ましいです。
好きなことをするための環境って大切だなぁ、とつくづく思う今日この頃。

投稿: ユー | 2006年8月24日 (木) 01:12

まだまだアシスタントなもので、いつ独立できるんだかって感じで先が見えませんが・・・(^^;
作品撮りは楽しいデス!

投稿: sugar | 2006年8月24日 (木) 11:20

どうもー!さっそく遊びにきました。
ぜんぶ一気に読んじゃいましたよ〜
フジロックうらやますィ。

スタジオで好きな音楽かけるとテンションあがりますよね〜!
写真のスポットクーラーに懐かしさをおぼえました(笑)
できあがった写真いつか見してください!

投稿: ST | 2006年8月24日 (木) 18:34

STちゃん?へ
おー!コメントありがとぉ!
スタジオで好きな音楽かけて、ポリって
スポットクーラーで涼んでいた時代がなつかしぃねぇ~

投稿: sugar | 2006年8月24日 (木) 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/3173040

この記事へのトラックバック一覧です: いいのが出来た!:

« 最近のカラオケ | トップページ | ヒサビサに購入しました♪ »