« いいのが出来た! | トップページ | Junkie XL »

2006年8月24日 (木)

ヒサビサに購入しました♪

24歳・26歳・30歳前・32歳あたりに女の人は結婚ブームが来るってよく言いますよね?アタシは今年24歳結婚第一次ブームの年齢。でも自分のまわりはマダマダないだろうなぁ・・・と、思っていたのに本当に来ました結婚ブーム!びっくりだわ~(゚〇゚;)今日はそんな結婚する友達を祝いに新宿へ行ったのでヒサビサにタワーでCDを購入しました。最近「音楽の話題中心ブログ!」とか言いつつ、普通の日記になってしまっているから、今日は音楽について書きますよ!

Digital Rock  Space Cowboyの「Digital Rock」を今更購入・・・(^^;まだあまり聞き込んでいませんが、パッと聞いた感じ前作・前々作の方が良かったカナ?「Digital Rock」って言ってるケド前回の方がROCKしてた気がします。「We Like To Party」という曲のリズムが琉球ディスコのようでした。聞き込んだらまた感想が変わるカモ?

もう1枚・・・

Two Shoes  The Cat Empireの「The Cat Empire」と「Two Shoes」の2枚組みでなんとタワレコでは2000円!!!1枚1000円なんて中古なみだ!この値段はもちろん輸入盤です!サマソニ、ビーチステージのトリのLittle Barrie前に出演していたそうです。けっこう・・・いや、カナリいいです!!!アルバムの出だしがゴットファーザーを一瞬思わせるようなトランペット(?)の怪しげな音で始まるのですが、Ozomatliっぽい感じカナとアタシは思いましたョ?!多分ね(--;「The Rhythm」って曲は本当にOzomatliって感じがするよ!!!前々違うわ!って怒られそう・・・・。この出だしのトランペットは、かなり色んな曲中で生きてマス!いい音出してます!HipHopとJazzが合わさった感じなのかな~?スカっぽいリズムも感じられます。総まとめすると、踊れそうな感じだよ~(^^;とにかく必聴の価値有り!!!

「One Four Five」って曲が聴いた事あるんだけど、これってコノ人達の曲だったの???

オーストラリア出身らしいです。熱いねオーストラリア!!!Wolfmother、JET、The Vinesう~ん(´- `*)素敵・・・

please click ↓

|

« いいのが出来た! | トップページ | Junkie XL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/3196025

この記事へのトラックバック一覧です: ヒサビサに購入しました♪:

« いいのが出来た! | トップページ | Junkie XL »