« ソロソロ・・・ | トップページ | 7/28★フジ初日 »

2006年8月 1日 (火)

ただいま~☆

行ってきたよーフジロック!Vfsh0311

天気も雨は少し降ったけど、割と過ごしやすい気候で凄く良かったです。

でも、しかし疲れたーよぉぉぉぉ・・・

Vfsh0310_2 疲れ果て、二日目早朝ぐらいから、喉をやられて、今、熱がでてしまい風邪をひいてしまいました!帰ってきてからでよかった・・・(-。-;

なのでまたレポートは徐々に書いていこうかと思います。

↑やさぐれパンダ

ちなみに、フジロクダイエット結果のみ、ご報告を・・・

目標には届かず(^^; 結果、-2㌔の減量には成功!-4㌔なんてとんでもなかったです・・・▲今年は色々誘惑にまけてしまいました!

Vfsh0316_1    

初日のお昼は良かったんです!ベジタリアン気味なワタシにはもってこいの野菜のみのヘルシーなトマトスープ&五穀米ご飯!ダイエットにはよさそうでしょ?

でもその後から崩れはじめたー!!!

誘惑に負けてしまった品々です↓

Vfsh0314Vfsh0315

Vfsh0313_2

こんなモノをお昼だ、おやつだって食べてたら、駄目ですよねぇ・・・。しかも前夜祭の日はみんなで焼肉パーティーだったし(でも控えめにしたよ!お肉そんなに好きじゃないもーん)アイス買ってきてもらって食べちゃったなぁ・・・帰りの高速でも低カロリーアイスとはなっていたけど、変わったのを見つけてつい食してしまった。帰ってきた昨日は夕飯作る気力がないからと、ピザを取ってしまった!意味ナーイ!そんなこんなで、暴れ踊り狂った3日間、-2㌔でとどまってしまいました。くやしい・・・いままでで一番落とせなかったフジロックとなりました(^^; Vfsh0312_2

please click ↓

|

« ソロソロ・・・ | トップページ | 7/28★フジ初日 »

コメント

フジ、おつかれさまでした♪
楽しかったですよねぇ。
風邪ですか。
実は、私もです。ホント、帰ってきてからで良かった。

それにしても、ダイエット。
私は、暴れた分、これでもかってぐらい食べまくってたから、全然変わってなかったんだけど、体脂肪率が3%減ってました。

投稿: ユー | 2006年8月 1日 (火) 20:56

ユーさんオツカレデス!
ワタシの風邪も喉からきたんですよー!
フジ風邪はやってんでしょうか?
体重変わらず体脂肪が減ったという事は、筋肉量が増えたって事ですよー!て事は、リバウンドはしない!ワタシは体脂肪とかは変わってなかったので、多分すぐ戻ってしまう2㌔です・・・(^^;へへへ・・・

投稿: sugar | 2006年8月 2日 (水) 10:21

鼻が痛いです。
パンダのコーディネーターしてます。
今回の作品はお気に召したでしょうか?

それでは、また日曜日お会いしましょう。
ばいばい

投稿: グリーンなのにレッド | 2006年8月 2日 (水) 22:00

グリーンなのにレッド さんへ
なんすかその名前わー!!!(^^;
サスガ、プロですね!足跡の残し方がステキ★
ではまた日曜ZEPPにて!

投稿: sugar | 2006年8月 2日 (水) 22:28

グリーンなのにレッドさん(笑)
危険すぎるってば!!

しかしフジロック今年も最高でしたね~(まだ2年生ですが)
なんていうか、フジをきっかけに好きなバンドができたり、
好きなバンドがより一層好きになったり、バンドの以外な
一面が見れちゃったりとフジロックは楽しいことたくさんですね。

そうそう、ライノセラス覚えましたぞ!ライノセラス
もう忘れません!なぜって?
それは、ライノセラスで深く印象がついてしまったものがあるんです。

→・・・白いブリーフ

日曜日はいていきます。

投稿: 今日もロック曜日 | 2006年8月 5日 (土) 21:56

今日もロック曜日さんへ
ワーイ足跡アリガトゴザイマス!
昨日はおつかれでしたー!
何時に帰宅となったんですか?
しかし・・・あやしぃぃ~ぞぉ~このコメント(^▽^;

投稿: sugar | 2006年8月 7日 (月) 12:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/2888505

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~☆:

« ソロソロ・・・ | トップページ | 7/28★フジ初日 »