« お盆休み・・・ | トップページ | いいのが出来た! »

2006年8月21日 (月)

最近のカラオケ

お給料の少ない本職がため、週二回、深夜カラオケでバイトをしています(^^;LIVEに行くためだ!

そのカラオケ屋は最新のDAMが入っていて、曲数が結構多いのですが、洋楽もけっこう入ってるんです!ビートルズが沢山入っているのは納得。oasisとかグリーンデイ、コールドプレイ、フランツなども入っててもわかる!驚いたのが、Arctic Monkeysのほとんどの曲が入っている事と、ナールズバークレイ、シザシス、クラップユアハンズあたりが入ってるのにはビックリしました!歌う人そんなにいるのかなぁ~?外人さん?あと、ハウス系の歌詞のあまりない曲とか入ってるけれども、どう盛りあがるんだ?!カラオケなのに・・・。踊るのか?!暴れられたら、片付けが大変だー!!!困るぅ!(。≧Д≦。)

この間、何か聞いた事ある、ギターの音だなぁって思ったら、レディオヘッドのクリープを歌ってる人がいました!めっずらしいぃ!こんな東京の下町(田舎?)のカラオケで!なんだか嬉しくなりますね☆日本人の若いお兄ちゃんだったのであまり・・・ですが・・・(--;

自分の好みの選曲をしているお客さんがいると、思わず混じりたくなってしまいます(>。<)でも客としてカラオケなんて、一年近く行ってないなぁ~

please click ↓

|

« お盆休み・・・ | トップページ | いいのが出来た! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/3124397

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のカラオケ:

« お盆休み・・・ | トップページ | いいのが出来た! »