« Junkie XL | トップページ | エレクトロ系ばかり聞いてるよ »

2006年8月29日 (火)

朝霧の予習???

忙しい忙しいいそがしいぃぃぃぃぃ今週は多忙すぎるー≡(*o*)まだ月曜だってのにね・・・(^^;あぁでもキツイです本当に・・・だったら早く眠って休めって感じですが、ブログが書きたくなっちゃったので書いてます。だって、最近手に入れたCDがかっこよくて~!移動中に聞きまくるぞ!それで今週はやりぬく!

Waters of Nazareth  「Justice」です。今年の朝霧出演決定とかいう噂ですよー!!!早くも予習です!本当に出演するのカナ?っていうかアタシは朝霧に、はたして参加できるのでしょうか???ポスト「ダフトパンク」って言われているらしいですが、そうかなぁ~?ダフトパンクって感じは、そこまでしないですよ!ワタシ的にはね( ̄ー ̄;)マネージャーが一緒だから?U.S.Eの方がダフトパンクっぽかったよー!こういうダンス系らしい低音が響いて、それに入ってくるノイズ音がたまらなくかっこいいです。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚

今年の朝霧はあと、POGUESとロンセクスミスとかが決定してるんでしたっけ?あと誰が出るのかなぁ~?

please click ↓

|

« Junkie XL | トップページ | エレクトロ系ばかり聞いてるよ »

コメント

ね、朝霧誰が出るんでしょうね。
出演アーティストも発表されてないのに、チケット買っちゃってるからね、結局は、誰が来てもドーンと受け止めるってことですよ。
だいたい同じ頃に公演があるアーティストは、朝霧出演確率が高いと思われます。
Junkie XLってさ、フジに来たけど、まさか朝霧にもってことは・・・うーん、それはないか。

投稿: ユー | 2006年8月29日 (火) 23:43

ユーさんへ
ジャンキー朝霧はナイみたいですよ?!
公演がぴったりかぶりすぎている為ナイって言われてるみたいですよー!でも同年、両方でたアーティストって過去にいますよね!!!当日発表だからこそ、よりいっそう楽しめるってのが朝霧の魅力の一つですよね!

投稿: sugar | 2006年8月29日 (火) 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/3241217

この記事へのトラックバック一覧です: 朝霧の予習???:

« Junkie XL | トップページ | エレクトロ系ばかり聞いてるよ »