« 朝霧の予習??? | トップページ | ナゼダカ? »

2006年8月30日 (水)

エレクトロ系ばかり聞いてるよ

急展開!朝霧に行けそうで、仕事は、かなりキツイけどウハウハです!明日っから今週のなかで一番キツイ怒涛の3日間が始まるのです!最近手に入れた音楽と朝霧にむけてなんとか乗り切りますよー(;_;)

Vfsh0357 偽パンダが紹介してる・・・

CoburnのMix CDです!超かっこいいぃぃぃぃぃ!!!ノリノリですよ~♪ズンズン終始躍らせてくれるMix アルバムです。Coburn自身の曲とその他イロイロな曲が入ってます。アタシ的に夜聞くと疲れていてもテンションが上がり、明日へ向けヤル気が戻ってきます!あと、通勤中に歩きながら聞くとテンションMAXになりますよー!歩調と合うんだ~

「We Interrupt Thins Program」これがやっぱりイイ!

please click ↓

|

« 朝霧の予習??? | トップページ | ナゼダカ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/3250224

この記事へのトラックバック一覧です: エレクトロ系ばかり聞いてるよ:

« 朝霧の予習??? | トップページ | ナゼダカ? »