« 7/30★フジ3日目 | トップページ | 今更ですが・・・ »

2006年8月 7日 (月)

BLACK LIST 014

フジの興奮冷めやらぬ中、日曜日はフジメンバーでヒサビサ開催のブラックリストに行ってきました~。ZEPP TOKYOです。Vfsh0329

*出演者*

the BARTHDAY 

大江慎也+池畑潤二

浅井健一

the BARTHDAY はチバユウスケとミッシェルのクハラさんとROSSOのイマイさんのNEWバンドです。事前に新曲を軽くチェックしたんですが、アタシ的にはあんまり・・・でした。LIVEもあんまり・・・曲が好みじゃないからね(^^;しかも、バースデーの時もの凄くウザイ客が多くて、チバ顔ファンっぽい麦わらの女の子!キャーキャー奇声上げて無理やり前へ行こうと入りこんできたー!あんた入り方間違ってる!うるさいしぃ!あと、急にアタシの前にスーって入って止まった小さい男!!!狭いスペースに無理やり止まりやがってぇ!ちっとも曲にのったり動かないしぃ!小さい女のアタシの前に止まるって本当嫌なヤツだー!ってなんかカチンときてしまい、「チバサン次はハゲシめな曲を・・・」と願い、次の曲が少し激しかったので暴れて、ぶつかってやったョ!そしたら跳ね返された!から跳ね返した!ら、仲裁に入られた・・・。ヒサビサにキレて頭おかしくなる所だった・・・(--;嫌な女だアタシ・・・

次の大江慎也はルースターズ時代の曲を期待してたら、一曲目いきなり、「恋をしようよ」で会場は大盛り上がり!でも大江さん、曲と歌詞のテンポがあってないぞ!何か他の曲もリズムあまり取れてないのがあって、この人はリズムとれなくなっちゃったのかなぁ?って思ってしまいましたよ。多分ZEPPの音が相当悪かったらしく、その影響で他の音が聞き取りずらくて、あんなんなってしまったのかな?

危険すぎるベンジーは最高だよぉ!今回も危険すぎた!腕にアザが沢山できました(・O・;暴れたよー!今回は暴れる女の子も凄く多くてびっくり!女だからって、なめんじゃねーって感じだよね!聞いた話ですが、女の子が上げてくれー上げてくれーってジャンプしまくるから、打ち上げてあげたらしいよ!凄いねタクマシイィ!

曲はだいたいこの間のAXのイベントの時と同じような感じだったかな?違うのもあったけどネ。一曲目は新曲のようです。バラードでした。

全員でひっくり返ろうぜ!・・・ひっくり返ったよ、ベンジー!汗だくになりました!いい運動になったけど、ラーメン食べたからプラマイゼロかな?

っていうか、今回あらためて思ったのが、zeppてイマイチなLIVEハウスですね~。場所は遠くて行きずらいし、音は悪いし、柵が多すぎて暴れずずらいし、暴れると密集しすぎて危険!疲れ果てた時の逃げ場もなくなる!一回、暴れる輪から出ようとしたら、押し戻されたよ!すぐ柵だから暴れる輪があると、後ろに逃げ場がないみたいです。後ろに広がれないから横に輪も広がるし、余計逃げずらい!将棋倒しは避けられるかもしれないけど、あれはあれで危険ですよ!危険すぎる!

何か文句の多いレポートとなってしまいました・・・(^^;

please click ↓

|

« 7/30★フジ3日目 | トップページ | 今更ですが・・・ »

コメント

the BARTHDAYってね、メンツ見て結構気になってたんだけど、んー、思った感じの音じゃないのかなぁ。
ROSSOのときも、そっちじゃなくて、とか思ったからなぁ。
1回、ちゃんと聴いてみたいと思います。

それにしても、すごい対バンライヴですね。
大江慎也が泣かせる、ははは。

投稿: ユー | 2006年8月 7日 (月) 19:56

ユーさんこんばんわ!
バースデーの新曲、リッスンジャパンってサイトでチョコット聞けましたよ!HMVでも聞けるみたいですよ~

投稿: sugar | 2006年8月 7日 (月) 21:37

仕事中にレポ見てたら、ウケてしまいましたヨ!!(笑)

投稿: 東海ロック村 | 2006年8月 8日 (火) 17:49

東海ロック村サンへ
オツカレデス!うけました?!(^^;エヘヘ
ってか、東海ロック村サンの「水ある?」「あるよー!」のが面白いデス(>。<;面白すぎマス!
あの後、アンコールが暴れられなかったのが悔しいって、何回も言ってたョ

投稿: sugar | 2006年8月 8日 (火) 18:08

ご挨拶が遅れました~。
コメントありがとうございました!

私が恵比寿リキッドに行っている間、ZEPPに行ってらしたんですねぇ。
怒髪天増子兄ィは「ゼップにいっているやつ絶交!」とか
言ってました。笑

私は生粋のミッシェル育ちなので、THE BIRTHDAYは気になるところですが、ミッシェルの影を期待してちゃダメなんでしょうね~。
そのうち観てみたいところです!
またちょこちょこ遊びに来ますね。
よろしくです。

投稿: littlequeen | 2006年8月21日 (月) 00:12

littlequeenさんへ
こんにちわ~★コメントありがとうございます!
アタシは増子さんの絶交対象になってしまった訳ですね!!!
THE BIRTHDAYはミッシェルとは少し違うかなぁってアタシは思いましたョ?でもイイって言ってる人もいるし、まぁ人それぞれ感じ方は違いますからね~
アタシもチョコチョコお邪魔させてイタダキマスネ♪

投稿: sugar | 2006年8月21日 (月) 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/2967783

この記事へのトラックバック一覧です: BLACK LIST 014:

« 7/30★フジ3日目 | トップページ | 今更ですが・・・ »