« クルー!!! | トップページ | 最近CD買いすぎてます・・・ »

2006年9月21日 (木)

本日HARD-Fi!

行ってきました~。スターズ・オブ・CCTV

チケットが完売していない状態で、「ぴあ」で日曜あたりに見た時は、まだ○マーク。どんだけスカスカなんだろう?なんて思っていたのですが、まぁまぁ入ってました。でも人が少なくて見やすいなぁとも感じましたが・・・。

ん~踊ったけどぉー楽しかったけどぉー。お客さんに女の子が沢山いたのに驚きました!女子受けのいいバンドだと思わなかったです。アタシのいた付近は特に女子のカタマリだったのでイマイチ盛り上がりに欠けてたー(●`ε´●)ぶー 横の女の子は暴れてたケド、前の大きい女の子は微動だにせず、見づらかった・・・暴れづらかったです。全体的にも盛り上がりにかけてたかなぁ~?

新曲を沢山演っていました~!NEWアルバムは来年か?!

メンバーが皆、白いスニーカーを履いてたよー!東京で買ったのか?!?!

              *

              *

BASEMENT JAXX来日決定!1月熱い!!!

please click ↓

|

« クルー!!! | トップページ | 最近CD買いすぎてます・・・ »

コメント

ハードファイ!!
私は、2列目あたりで踊り狂ってました、ははは。
待ってる時間は女の子多いなぁと思ってたんだけど、モッシュはじまったら、まわりが男だらけのノリノリ状態になりましたよ。
楽しかったですねぇ♪

投稿: ユー | 2006年9月28日 (木) 22:20

ユーさんは真ん中らへんにいたんですねぇー!!!
うらやましいぃ!アタシはステージ向かって右横(上手?)側にいました。真ん中盛り上がってるなぁ~なんて指をくわえてましたよ・・・。

投稿: sugar | 2006年9月29日 (金) 12:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/3530422

この記事へのトラックバック一覧です: 本日HARD-Fi!:

« クルー!!! | トップページ | 最近CD買いすぎてます・・・ »