« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

2006年9月29日 (金)

朝霧チケット

なんて遅いんだ!!!公演を1週間前に控えまだチケットが届かないなんて!不安に思ってローソンに問い合わせたトコロ・・・

10/1発送・・・ ( ̄■ ̄; 

遅くない???普通は「チケットが一週間前に届かない場合は問い合わせ」てってなってますよねー?

9/2発売のローソンで取った人は10/1発送で来週の頭に届くらしいです。

振込みって、ただでさえちゃんと振り込めたのか不安になるっていうのに!不安倍増!

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月28日 (木)

売れてんだね

先日、仕事で探し物をしていて、てんぱった状態で渋谷を歩いていたら頭上から聞き覚えのあるダンサンブルな曲が聞こえてきました。何だっけと思って上を見上げたら、でかいスクリーンで踊るOKGOの姿がっっっ!!!(゚◇゚oi)

売れてるんだね!プロモおもしろいし、カナリ聞きやすいというか、キャッチー(?)な曲だもんね~ キャッチーってなんだ?!

please click ↓

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月25日 (月)

朝霧JAMタイムテーブル発表!

日曜21時からのRADIO UP NINEですっぱ抜き後、24時にオフィシャル発表がありました。

噂どおりのメンツでした~。

http://smash-jpn.com/asagiri/timetable.html

琉球ディスコって最近一人一人ってカタチで出演が多いけど、どんな感じなんだろ~?普通に琉球ディスコが見たかった気もします。

くるり・ポーグス以外は、ほぼMoonShineステージにいるかなぁ~?

2日目は場内散策に明け暮れようかなぁ~?

色々考えますが、フジのようにガッツリ食いつかず、まったり過ごしたいと思います!

朝霧に向けてイスを買ったんです!Isu

購入したのはコールマンじゃないけど、写真みたいなヒジ置きがあって、かつ両方にペットボトルホルダーが付いてるの!時期はずれだからなのか、激安でした!1脚860円くらいだったかな?1000円もしないんですよー!安いでしょ~("▽"*)2脚購入♪4人で行くので足りませんが、まぁいいかってね。ブルーシート敷いて場所押さえてウロチョロしようかなぁ~って思ってます。

だからナオサラ、晴れてほしいですネ!ゴロ~ンって寝転びたいわ~

please click ↓

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年9月22日 (金)

最近CD買いすぎてます・・・

仕事のついで出回ってる時にCDを購入!仕事中なのに・・・息抜きだ!

タリホー(初回生産限定盤)(DVD付) Music タリホー(初回生産限定盤)(DVD付)

アーティスト:ザ・クロマニヨンズ
販売元:BMG JAPAN
発売日:2006/09/20

フフフ、ついに出たね!一ヵ月後のアルバムが待ち遠しい・・・。

DVD付きですが、まだDVD見てないです(--;

A Bugged Out Mix Music A Bugged Out Mix

アーティスト:Erol Alkan
販売元:Resist UK
発売日:2005/05/31

MixCDです。 2manyDJな感じです。

2枚組みなのですが、2枚とも全く違う曲調になっています。1枚目は、まさに2manyDJ。ロックよりのテクノ・ハウスですが、2枚目は落ち着いた、ゆる~い感じです。同じ人のMixCDか?ってくらい。

Erol Alkanとは、ロンドンで毎週開催されているダンスパーティーのDJで、Myloナド色々な人のリミックスを手がけているそうな。

インタビューページがあった!

岩盤ナイトに10月6日出るんだけど、噂だと・・・

朝霧JAMに来るんだってよ~!

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年9月21日 (木)

本日HARD-Fi!

行ってきました~。スターズ・オブ・CCTV

チケットが完売していない状態で、「ぴあ」で日曜あたりに見た時は、まだ○マーク。どんだけスカスカなんだろう?なんて思っていたのですが、まぁまぁ入ってました。でも人が少なくて見やすいなぁとも感じましたが・・・。

ん~踊ったけどぉー楽しかったけどぉー。お客さんに女の子が沢山いたのに驚きました!女子受けのいいバンドだと思わなかったです。アタシのいた付近は特に女子のカタマリだったのでイマイチ盛り上がりに欠けてたー(●`ε´●)ぶー 横の女の子は暴れてたケド、前の大きい女の子は微動だにせず、見づらかった・・・暴れづらかったです。全体的にも盛り上がりにかけてたかなぁ~?

新曲を沢山演っていました~!NEWアルバムは来年か?!

メンバーが皆、白いスニーカーを履いてたよー!東京で買ったのか?!?!

              *

              *

BASEMENT JAXX来日決定!1月熱い!!!

please click ↓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月20日 (水)

クルー!!!

Wolfmother!!!!!!

07年 1 月 30 日 (火) 東京・恵比寿LIQUIDROOM
 開場18:30/開演19:30
07年 1 月 31 日 (水) 東京・恵比寿LIQUIDROOM
 開場18:30/開演19:30

やった~♪ :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:   

please click ↓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

笹の葉がないのー!

Vfsh0176  パンダの好きな笹の葉が欲しいんです!

仕事で使うんです!

どこに行っても季節外れだからナイって言うの!

造花でもいいのに・・・。1731335

寿司の出前でも取って笹の葉だけもらえばいいのか???

困った~(>_<)

どこに行けばあるのー?パンダァァァ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月19日 (火)

パンダのお手伝い

Vfsh0368_1

洗濯物たたんでくれてんだ~

please click ↓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月15日 (金)

The Raptureの衝撃!

昨日HMVの、輸入盤3枚で20%OFFセールにて買っちゃいました!

Oh No Music Oh No

アーティスト:OK Go
販売元:Capitol
発売日:2005/08/30

Vfsh0368

プロモを見て気になっていた、OK GO。ついに買ってしまいました!

終始踊れる感じですよ!輸入盤はCDが包装されているビニールにもプリントがされていて、どうやって保存しておいたらいいのやら・・・?

Crazy Itch Radio Music Crazy Itch Radio

アーティスト:Basement Jaxx
販売元:XL
発売日:2006/09/12

今回のALはシングル曲の「Hush Boy」しかり、よりラテンっぽさが増した気がします!相変わらず楽しい音楽です!

アルバム全体が仮想ラジオ番組になってるらしいのですが、3曲目「Zoomalude」がラジオっぽいです!コレの事カナ?まだちゃんと聞き込んでないので・・・(--;

Pieces of the People We Love Music Pieces of the People We Love

アーティスト:The Rapture
販売元:Universal
発売日:2006/09/12

前作「Echoes」を聞いたときの衝撃を思い出しました!こんなに踊れるパンクロックがあっただろうか?!と、はまってCD駄目にするぐらい聞いた・・・。すっかり忘れていた衝撃がやってきましたよ!前作よりも更にダンサンブルで、重低音も凄みが増し、かなりズンズン響いてきます!踊らされますよ、これは!

そして前作よりも明るくなった気がします・・・(^^;前回はダンサンブルながら、暗い雰囲気がどこか漂ってましたが、今回は、わりと明るくなったかな?(Basement Jaxxほどまではサスガいきませんが・・・)プロデューサ陣がフランツ手掛けた人、ビヨンセ手掛けた人、そしてナールズ・バークレイのデンジャー・マウスが担当とこんなメンツだからでしょうか?

でも本当に今回、素敵!かっこいい!!!。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚

来日しないのかしら?踊りてぇぇぇぇー!!!

please click ↓

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年9月14日 (木)

Air Guitar World Champion 2006

ついに、見つけたー!!!

大地さんのエアーギタープレーを!

http://www.youtube.com/watch?v=9r10UbGC6RI&eurl=

ギター回しまくりじゃない?!

あんまり弾いてないー(^^;

でも、終わり方が最高だと思いました!キレがある!

また選曲がずるいよねー!JETだもの!I-Pod効果は大きいぞ~!

でもギターの音が特徴的な曲だからねぇ~。

please click ↓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月13日 (水)

大将インダビュー

日曜に更新されたのかなぁ?出演者情報が沢山です!http://www.asagirijams.org/?

POUGESは決定みたいですね~本人のオフィシャルで既に発表されちゃってるみたい。あとやっぱりRon Sexsmith。

日曜日、レゲエダブ2連発行くそうな。

サーフロックで有名な人だって。

日本人だと「はじめくん」。誰でしょう?ハジメチトセって噂がありますね。

出演がないのは今年フジロック出た人は来ないって言ってた!つまり、The Zutons  はナイって事ですねぇ・・・残念(´_`。)

あとプライマルはナイって言ってました。

朝霧1ヶ月切りましたが、準備してない!雨具・長靴はフジロックの時使用している物でOK!(>▽<)b けど朝霧は、相当寒いらしいので、防寒しっかりせねばですね!色々また買い揃えなきゃカナ?

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月12日 (火)

気になるョ!

いろんな人のブログで紹介されていて、とっても気になっている「OKGO」耳にメロディーが焼き付いてしまいます。だからアタシもブログでご紹介~♪

Ok Go Music Ok Go

アーティスト:OK Go
販売元:Capitol
発売日:2002/09/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Oh No Music Oh No

アーティスト:OK Go
販売元:Capitol
発売日:2005/08/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

なんと言ってもこの人たち、プロモが、とても凝っていて凄い面白いの!見入ってしまいました!

まずはこちらから見て頂きたい!

Here It Goes Againって曲だそうな~。この曲のプロモはかなり技術が勝った感じです。

それから、こっちを見てほしい!

A Million Ways To Be Coolって曲です。こっちは面白い!カナリ笑えます!”パパイヤ鈴木とおやじダンサーズ”みたいな感じがする・・・。

どちらも超無表情な真剣そのもので踊っていて、またそれがおかしさを倍増させられた!でもコレ途中カットなしの一発撮りですよね。そりゃ無表情で真剣になるよね(^^;誰かが間違えたらまた最初からだもん。それ考えたらまた、おかしくなってきた(* ̄m ̄)プッ

いやしかし、曲も踊るに最適な感じでカナリ素敵!チェックしようかと思いまーす(^-^")/

HMVで沢山視聴できたよ!

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1473485

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=874483

please click ↓

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年9月11日 (月)

大地さんてば!!!

エアーギター世界一に初の日本人、ダイノジの大地さんが・・・ってニュースで今朝は一気に目が覚めました!いつの間にか、そんな事になっていたのね!!!

Ooti アタシは学生時代、お笑いにドップリはまっていて、なかでもダイノジが大好きでオッカケまくっていたんですよ・・・(^^;ナツカシィ よくオールナイトトークライブやらルミネやら色々と行ったものです。学生を卒業してからは4・5年ゴブサタしていたのですが、ヒサビサ見に行きたくなりましたねー!

しかし凄い!2年連続エアーギター世界大会4位の金剛地 武志を抜きさって、エアーギターを始めて1ヶ月ちょっと(?)で世界のトップに立つなんて!しかも種目がエアーギター!なんとも大地さんらしい!ステキ(〃'∇'〃) 何かやってくれる人だとは思っていましたよ!「折れるギターが見えた」とか絶賛らしいじゃないか!

演技というかネタ?がまた芸人らしくて最高!ギターケースを開けたり、音響さんに何かを指示したり、1分の持ち時間のうち最初の20秒はギターの出番がないらしい!見てみたい!LIVEでやってくれそうだけど、混みそうだなぁ~。M-ON!の司会をしている番組、アサヒスーパードライLIVE・・・でやってくれそうな感じカナ?

まず日本大会がサマソニであったらしいですね・・・ますます後悔って言うか本当に悔しい!サマソニ行けばよかったー(;_;)

please click ↓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 9日 (土)

取れたぞー!

12/20クロマニヨンズのチケットが取れたー!

やったねぇ~♪

ぴあ先行ではずれてしまい、一時はどおなることやら・・・って心配でしたが、一般前に取れて良かった~(^。^)

ヒロトォ・・・マーシィー・・・待ってろよ~(???待ってるよダネ)

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 8日 (金)

取ったどー!

10月7・8日、朝霧JAMのお休みを取りました!

あとは、その日を待つのみ!

1ヶ月後だよ~ひゃー\(>з<)丿楽しみ♪

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 7日 (木)

よみがえる!あの感動!

wowowのフジロック放送を録画したものをチョコチョコ見てます。電気やっぱりヤバかった!ライノセラスも楽しかった~♪とかとか感動再びです!まだ全部は見切ってはいないのですが、あぁやっぱり出て来た!これ見ておけばよかったーってのが・・・(^^;

Vfsh0366 しょうがないよね、こればっかりは。朝一ギターウルフやKT、早起きすればよかったカナって思ったり。一番後悔したのは、シザーシスターズ!レッチリと半々にして見に行くか、あんな後でしか見れないのであればシザシス見にいけば良かったのかしら?なんて、悔しくてたまらなかった!だって凄くスゴォォォォォークたのしそうじゃないかぁっっ!ヽ(TдT)ノ踊りたかった!

でもその後レッチリみて、鳥肌が立ちまくりました!シザシス見に行ってたら、それはそれで後悔していた気がします・・・(--; だから、しょうがないんだ、こればっかりは!

あと、そういえば、MILBURNが案外かっこよかったデス。チェックしなきゃかな?

今年の放送は深夜をまったくやってくれないのが凄く納得いきません!何でー?一瞬チラっとだけでもいいのにー!SOULWAXがどんな事したのか見たかったのになぁ。深夜の見れなかった出演者に、いいDJを見つけれるのが楽しみだったりしたのになぁ~

please click ↓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 6日 (水)

朝霧出演者の噂・・・

チケットも取れて、一安心の一ヶ月チョイ後朝霧JAM!!!

とあるサイトでの噂です。

The Pogues

Justice

Ron Sexsmith

WARRIOR CHARGE

MirrorSystem

ZION TRAIN

は確定だって、もっぱらの噂です!!!O(≧∇≦)O

他、The Zutons  ナドナド名前があがっているようですよー!

あくまで噂・・・ギリギリまで詮索はつづく・・・

Waters of Nazareth Music Waters of Nazareth

アーティスト:Justice
販売元:Vice Records
発売日:2006/06/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

何て言ってもアタイのオススメはこれ

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 5日 (火)

昨日、月曜日しながわ水族館へ行ってきました~<+ )))><<

駅前の新しいトコロじゃないですよ!水槽トンネルのある元祖の方です。平日デートですよー!平日なので、とても空いていて見やすく良かったです(^o^)丿

Vfsh0363 普通に行ったんじゃつまらないので、日の出桟橋から船に乗って行きました~。

確実に海の香り、海の風なのですが、東京湾って汚いですね(^^;海?って感じですよ・・・。ここでトライアスロンしようってんだから、本当に信じられないです!あんな汚い所で誰も泳ぎたくないよー!

いやぁでも海の水を見なければ心地よくて50分の乗船で、後半眠くなってウトウトしてしまいました Zzz…(*´~`*)。o○

Vfsh0359 何年ぶりだ???数十年ぶりかもしれません・・・イルカショーを見ました!空いていたので近くで見れ、とても迫力あるショーでした!イルカって凄いねー!カワイイネー!("▽"*)子どものハシャギっぷりがまた、可愛らしかった!

ショーの前に水槽の中を泳いでるんですが、人が水槽の前に行くとイルカが人の前に来てくれるんですよ!!!何て人懐っこいんだー!口開いて笑ってんだか話したいんだかパクパクやるのー!あぁカワイィ。

平日のお休みって、たまにはイイデスネ☆

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 4日 (月)

アサギリ~JAM!!!

取れたー!!!やったー!これで行けるぞ~!楽しみぃ!

ギリギリなんとか取れました!えへへ仕事お休みとらなきゃなぁ。

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 1日 (金)

光が見えた?!

Vfsh0163 忙しい、忙しい今週も明日で終わりだ!日曜はお休みだ!先がやっと見えた感じです。8月もいつのまにか終わってしまった~

今週はCoburnとCat Empireにはまって、一週間を何とか乗り切りました!本当にかっこいいです、この二組!踊りたくなるー!!!(=´▽`)ゞ

でも、頭の中は「いちご水」・・・。

Clap Your Hands Say Yeahの来日が決定しましたね~!ひゃぁ~楽しみ♪

please click ↓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »