« 取れたぞー! | トップページ | 気になるョ! »

2006年9月11日 (月)

大地さんてば!!!

エアーギター世界一に初の日本人、ダイノジの大地さんが・・・ってニュースで今朝は一気に目が覚めました!いつの間にか、そんな事になっていたのね!!!

Ooti アタシは学生時代、お笑いにドップリはまっていて、なかでもダイノジが大好きでオッカケまくっていたんですよ・・・(^^;ナツカシィ よくオールナイトトークライブやらルミネやら色々と行ったものです。学生を卒業してからは4・5年ゴブサタしていたのですが、ヒサビサ見に行きたくなりましたねー!

しかし凄い!2年連続エアーギター世界大会4位の金剛地 武志を抜きさって、エアーギターを始めて1ヶ月ちょっと(?)で世界のトップに立つなんて!しかも種目がエアーギター!なんとも大地さんらしい!ステキ(〃'∇'〃) 何かやってくれる人だとは思っていましたよ!「折れるギターが見えた」とか絶賛らしいじゃないか!

演技というかネタ?がまた芸人らしくて最高!ギターケースを開けたり、音響さんに何かを指示したり、1分の持ち時間のうち最初の20秒はギターの出番がないらしい!見てみたい!LIVEでやってくれそうだけど、混みそうだなぁ~。M-ON!の司会をしている番組、アサヒスーパードライLIVE・・・でやってくれそうな感じカナ?

まず日本大会がサマソニであったらしいですね・・・ますます後悔って言うか本当に悔しい!サマソニ行けばよかったー(;_;)

please click ↓

|

« 取れたぞー! | トップページ | 気になるョ! »

コメント

うっそっっ!!
超びっくり!!
世界一なんて!頂点なんて!
ほんとやってくれるね!

投稿: はる | 2006年9月12日 (火) 02:14

そうなんだよ、頂点だよ。サスガ大地さんだよ!
ダイノジロックが懐かしくなるよ。

投稿: sugar | 2006年9月12日 (火) 08:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/3400701

この記事へのトラックバック一覧です: 大地さんてば!!!:

« 取れたぞー! | トップページ | 気になるョ! »