« 朝霧出演者の噂・・・ | トップページ | 取ったどー! »

2006年9月 7日 (木)

よみがえる!あの感動!

wowowのフジロック放送を録画したものをチョコチョコ見てます。電気やっぱりヤバかった!ライノセラスも楽しかった~♪とかとか感動再びです!まだ全部は見切ってはいないのですが、あぁやっぱり出て来た!これ見ておけばよかったーってのが・・・(^^;

Vfsh0366 しょうがないよね、こればっかりは。朝一ギターウルフやKT、早起きすればよかったカナって思ったり。一番後悔したのは、シザーシスターズ!レッチリと半々にして見に行くか、あんな後でしか見れないのであればシザシス見にいけば良かったのかしら?なんて、悔しくてたまらなかった!だって凄くスゴォォォォォークたのしそうじゃないかぁっっ!ヽ(TдT)ノ踊りたかった!

でもその後レッチリみて、鳥肌が立ちまくりました!シザシス見に行ってたら、それはそれで後悔していた気がします・・・(--; だから、しょうがないんだ、こればっかりは!

あと、そういえば、MILBURNが案外かっこよかったデス。チェックしなきゃかな?

今年の放送は深夜をまったくやってくれないのが凄く納得いきません!何でー?一瞬チラっとだけでもいいのにー!SOULWAXがどんな事したのか見たかったのになぁ。深夜の見れなかった出演者に、いいDJを見つけれるのが楽しみだったりしたのになぁ~

please click ↓

|

« 朝霧出演者の噂・・・ | トップページ | 取ったどー! »

コメント

こんばんは~
観ましたかフジロック。
シザーシスターズ、単独で来日した時はソールドアウトで観られなかったので観られてよかったです。新曲もいいですね~

そしてやっぱりレッチリ!!神々しいステージでしたね。バンドのグルーブはもちろんジョンのギター(カヴァーは残念でしたね)感涙モノでした~

投稿: ぴる兄 | 2006年9月 9日 (土) 00:27

ぴる兄さんこんばんわ!
見ましたよー!シザシス楽しそうでしたよね~♪
確かに神々しい!
ジョンの笑顔も良かったですね!
カヴァーはYouTubeで見つけて何とか見ましたが、脇の大きいスクリーン画像でした・・・
wowowさーんって感じですよね~(^^;

投稿: sugar | 2006年9月 9日 (土) 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/3358370

この記事へのトラックバック一覧です: よみがえる!あの感動!:

« 朝霧出演者の噂・・・ | トップページ | 取ったどー! »