« 本日HARD-Fi! | トップページ | 朝霧JAMタイムテーブル発表! »

2006年9月22日 (金)

最近CD買いすぎてます・・・

仕事のついで出回ってる時にCDを購入!仕事中なのに・・・息抜きだ!

タリホー(初回生産限定盤)(DVD付) Music タリホー(初回生産限定盤)(DVD付)

アーティスト:ザ・クロマニヨンズ
販売元:BMG JAPAN
発売日:2006/09/20

フフフ、ついに出たね!一ヵ月後のアルバムが待ち遠しい・・・。

DVD付きですが、まだDVD見てないです(--;

A Bugged Out Mix Music A Bugged Out Mix

アーティスト:Erol Alkan
販売元:Resist UK
発売日:2005/05/31

MixCDです。 2manyDJな感じです。

2枚組みなのですが、2枚とも全く違う曲調になっています。1枚目は、まさに2manyDJ。ロックよりのテクノ・ハウスですが、2枚目は落ち着いた、ゆる~い感じです。同じ人のMixCDか?ってくらい。

Erol Alkanとは、ロンドンで毎週開催されているダンスパーティーのDJで、Myloナド色々な人のリミックスを手がけているそうな。

インタビューページがあった!

岩盤ナイトに10月6日出るんだけど、噂だと・・・

朝霧JAMに来るんだってよ~!

please click ↓

|

« 本日HARD-Fi! | トップページ | 朝霧JAMタイムテーブル発表! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/3541438

この記事へのトラックバック一覧です: 最近CD買いすぎてます・・・:

» ザ・クロマニヨンズ - ザ・クロマニヨンズ [こんな音楽発見!]
2006年9月20日には1stシングル「タリホー」をリリースした、ザ・クロマニヨンズが早くもデビュー・アルバムをリリース。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 09:43

« 本日HARD-Fi! | トップページ | 朝霧JAMタイムテーブル発表! »