« 気になるョ! | トップページ | Air Guitar World Champion 2006 »

2006年9月13日 (水)

大将インダビュー

日曜に更新されたのかなぁ?出演者情報が沢山です!http://www.asagirijams.org/?

POUGESは決定みたいですね~本人のオフィシャルで既に発表されちゃってるみたい。あとやっぱりRon Sexsmith。

日曜日、レゲエダブ2連発行くそうな。

サーフロックで有名な人だって。

日本人だと「はじめくん」。誰でしょう?ハジメチトセって噂がありますね。

出演がないのは今年フジロック出た人は来ないって言ってた!つまり、The Zutons  はナイって事ですねぇ・・・残念(´_`。)

あとプライマルはナイって言ってました。

朝霧1ヶ月切りましたが、準備してない!雨具・長靴はフジロックの時使用している物でOK!(>▽<)b けど朝霧は、相当寒いらしいので、防寒しっかりせねばですね!色々また買い揃えなきゃカナ?

please click ↓

|

« 気になるョ! | トップページ | Air Guitar World Champion 2006 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/3410976

この記事へのトラックバック一覧です: 大将インダビュー:

« 気になるョ! | トップページ | Air Guitar World Champion 2006 »