« アサギリ~JAM!!! | トップページ | 朝霧出演者の噂・・・ »

2006年9月 5日 (火)

昨日、月曜日しながわ水族館へ行ってきました~<+ )))><<

駅前の新しいトコロじゃないですよ!水槽トンネルのある元祖の方です。平日デートですよー!平日なので、とても空いていて見やすく良かったです(^o^)丿

Vfsh0363 普通に行ったんじゃつまらないので、日の出桟橋から船に乗って行きました~。

確実に海の香り、海の風なのですが、東京湾って汚いですね(^^;海?って感じですよ・・・。ここでトライアスロンしようってんだから、本当に信じられないです!あんな汚い所で誰も泳ぎたくないよー!

いやぁでも海の水を見なければ心地よくて50分の乗船で、後半眠くなってウトウトしてしまいました Zzz…(*´~`*)。o○

Vfsh0359 何年ぶりだ???数十年ぶりかもしれません・・・イルカショーを見ました!空いていたので近くで見れ、とても迫力あるショーでした!イルカって凄いねー!カワイイネー!("▽"*)子どものハシャギっぷりがまた、可愛らしかった!

ショーの前に水槽の中を泳いでるんですが、人が水槽の前に行くとイルカが人の前に来てくれるんですよ!!!何て人懐っこいんだー!口開いて笑ってんだか話したいんだかパクパクやるのー!あぁカワイィ。

平日のお休みって、たまにはイイデスネ☆

please click ↓

|

« アサギリ~JAM!!! | トップページ | 朝霧出演者の噂・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/3335068

この記事へのトラックバック一覧です: :

« アサギリ~JAM!!! | トップページ | 朝霧出演者の噂・・・ »