« 大地さんてば!!! | トップページ | 大将インダビュー »

2006年9月12日 (火)

気になるョ!

いろんな人のブログで紹介されていて、とっても気になっている「OKGO」耳にメロディーが焼き付いてしまいます。だからアタシもブログでご紹介~♪

Ok Go Music Ok Go

アーティスト:OK Go
販売元:Capitol
発売日:2002/09/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Oh No Music Oh No

アーティスト:OK Go
販売元:Capitol
発売日:2005/08/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

なんと言ってもこの人たち、プロモが、とても凝っていて凄い面白いの!見入ってしまいました!

まずはこちらから見て頂きたい!

Here It Goes Againって曲だそうな~。この曲のプロモはかなり技術が勝った感じです。

それから、こっちを見てほしい!

A Million Ways To Be Coolって曲です。こっちは面白い!カナリ笑えます!”パパイヤ鈴木とおやじダンサーズ”みたいな感じがする・・・。

どちらも超無表情な真剣そのもので踊っていて、またそれがおかしさを倍増させられた!でもコレ途中カットなしの一発撮りですよね。そりゃ無表情で真剣になるよね(^^;誰かが間違えたらまた最初からだもん。それ考えたらまた、おかしくなってきた(* ̄m ̄)プッ

いやしかし、曲も踊るに最適な感じでカナリ素敵!チェックしようかと思いまーす(^-^")/

HMVで沢山視聴できたよ!

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1473485

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=874483

please click ↓

|

« 大地さんてば!!! | トップページ | 大将インダビュー »

コメント

プロモおもろいっすねー。
すんごい練習したんだろうな・・(笑)

投稿: ST | 2006年9月12日 (火) 14:32

私はHERE IT~のプロモ1本見て、
すぐにネット検索かけて調べました。
しかも、今日アルバムカいましたよ。
良いですね。
トラバさせてください☆

投稿: littlequeen | 2006年9月13日 (水) 00:17

>STちゃん
そうなの練習がんばっただなぁとか考えると余計おかしくなるよね!
>littlequeenさん
アルバム買ったんですねー!私も早く購入したいですー!
littlequeenさんのブログで、毎回あんな事をやっているって知ってハマッテきましたョ!
トラックバックありがとうございますー!

投稿: sugar | 2006年9月13日 (水) 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/3411136

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるョ!:

» OK Go [Go to the best place.]
このPVおもろい。 目を奪われる素敵な映像。 ご存知ですか? 画像をクリックして見てみて。 簡単そうにやっているけれど、実はすごく練習したんだろうな。 ? OK Go - Here It Goes Again ? OK Goというアメリカのバンドさんですが、 こ... [続きを読む]

受信: 2006年9月13日 (水) 00:18

« 大地さんてば!!! | トップページ | 大将インダビュー »