« 最近CD買いすぎてます・・・ | トップページ | 売れてんだね »

2006年9月25日 (月)

朝霧JAMタイムテーブル発表!

日曜21時からのRADIO UP NINEですっぱ抜き後、24時にオフィシャル発表がありました。

噂どおりのメンツでした~。

http://smash-jpn.com/asagiri/timetable.html

琉球ディスコって最近一人一人ってカタチで出演が多いけど、どんな感じなんだろ~?普通に琉球ディスコが見たかった気もします。

くるり・ポーグス以外は、ほぼMoonShineステージにいるかなぁ~?

2日目は場内散策に明け暮れようかなぁ~?

色々考えますが、フジのようにガッツリ食いつかず、まったり過ごしたいと思います!

朝霧に向けてイスを買ったんです!Isu

購入したのはコールマンじゃないけど、写真みたいなヒジ置きがあって、かつ両方にペットボトルホルダーが付いてるの!時期はずれだからなのか、激安でした!1脚860円くらいだったかな?1000円もしないんですよー!安いでしょ~("▽"*)2脚購入♪4人で行くので足りませんが、まぁいいかってね。ブルーシート敷いて場所押さえてウロチョロしようかなぁ~って思ってます。

だからナオサラ、晴れてほしいですネ!ゴロ~ンって寝転びたいわ~

please click ↓

|

« 最近CD買いすぎてます・・・ | トップページ | 売れてんだね »

コメント

イスうらやましー。
私は100均で買った3脚イス持参で行きマス。
壊れるかも、ははは。
背もたれに肘置きはイイなぁ。
でも、もうこれ以上荷物を増やしたくない。
車で行けるのいいなぁ。

投稿: ユー | 2006年9月28日 (木) 22:23

ユーさんこんにちわ~
車じゃないんです・・・東京から2人でイスかついで電車で行きます・・・(^^;
現地では車隊が待ってはいますが、ちょっとがんばっちゃいマス!!!

投稿: sugar | 2006年9月29日 (金) 12:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/3582339

この記事へのトラックバック一覧です: 朝霧JAMタイムテーブル発表!:

» 朝霧JAM(ジャム)参戦! [僕と音楽と仕事の事情]
朝霧JAM参戦です。 なんとなく寒かったり雨ふったりっていうイメージがあって あまり乗り気じゃなかったんですけど。 出演者、いいみたいね。 ってかいい!オレの知っているのだけでも十分いい! 知らない人も... [続きを読む]

受信: 2006年10月 4日 (水) 20:56

« 最近CD買いすぎてます・・・ | トップページ | 売れてんだね »