« Air Guitar World Champion 2006 | トップページ | パンダのお手伝い »

2006年9月15日 (金)

The Raptureの衝撃!

昨日HMVの、輸入盤3枚で20%OFFセールにて買っちゃいました!

Oh No Music Oh No

アーティスト:OK Go
販売元:Capitol
発売日:2005/08/30

Vfsh0368

プロモを見て気になっていた、OK GO。ついに買ってしまいました!

終始踊れる感じですよ!輸入盤はCDが包装されているビニールにもプリントがされていて、どうやって保存しておいたらいいのやら・・・?

Crazy Itch Radio Music Crazy Itch Radio

アーティスト:Basement Jaxx
販売元:XL
発売日:2006/09/12

今回のALはシングル曲の「Hush Boy」しかり、よりラテンっぽさが増した気がします!相変わらず楽しい音楽です!

アルバム全体が仮想ラジオ番組になってるらしいのですが、3曲目「Zoomalude」がラジオっぽいです!コレの事カナ?まだちゃんと聞き込んでないので・・・(--;

Pieces of the People We Love Music Pieces of the People We Love

アーティスト:The Rapture
販売元:Universal
発売日:2006/09/12

前作「Echoes」を聞いたときの衝撃を思い出しました!こんなに踊れるパンクロックがあっただろうか?!と、はまってCD駄目にするぐらい聞いた・・・。すっかり忘れていた衝撃がやってきましたよ!前作よりも更にダンサンブルで、重低音も凄みが増し、かなりズンズン響いてきます!踊らされますよ、これは!

そして前作よりも明るくなった気がします・・・(^^;前回はダンサンブルながら、暗い雰囲気がどこか漂ってましたが、今回は、わりと明るくなったかな?(Basement Jaxxほどまではサスガいきませんが・・・)プロデューサ陣がフランツ手掛けた人、ビヨンセ手掛けた人、そしてナールズ・バークレイのデンジャー・マウスが担当とこんなメンツだからでしょうか?

でも本当に今回、素敵!かっこいい!!!。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚

来日しないのかしら?踊りてぇぇぇぇー!!!

please click ↓

|

« Air Guitar World Champion 2006 | トップページ | パンダのお手伝い »

コメント

ラプチャー!!
そうだ、新譜出たんだった。買わなきゃ。
なんだか期待して良さそうですね。
私も来日しないか待ってるとこです。

踊るのなら、ハードファイがもうすぐじゃないですか。
楽しみですねー♪

投稿: ユー | 2006年9月20日 (水) 00:13

ユーさんこんばんわ!
ラプチャーかなりかっこよかったですよ~♪
サマソニ来日ばかりだから、単独で来て欲しいものです。
ハードファイ!いよいよ明日ですね!
踊りましょ~

投稿: sugar | 2006年9月20日 (水) 19:36

sugarさん、コメント&トラバありがとうございました。
コメントから興奮が伝わってきて、そのミュージックラバーぶりも一緒に伝わってきました^^;。

私もThe Sound、もちろんお気に入りです。

てことで、お礼コメント。

あ、あとipodうんぬんについては、私んとこのコメント内で色々書きましたが、お役に立ててるかどうか・・・。
もしうまくいったらまたお知らせ頂ければと思います。
では!!!

投稿: mj | 2006年9月30日 (土) 21:26

>mjさんへ
コメントありがとうございます!
あと2manyに関しても☆
ちょっと色々見てみて研究してみます!いままで全くソレに関する記事がみつからなかったので、とてもアリガタイです!
今作のRaptureは本当に何度聞いても良いですね♪
・・・あぁテンション上がる!!!

投稿: sugar | 2006年10月 2日 (月) 08:48

こんばんは。
ラプチャーコメントから流れつきました(^-^)
このアルバムはとにかく楽しいしおもしろいですね。
まだ当分ラプチャーのシャッフルが続きそうです。

投稿: まる | 2006年10月 4日 (水) 00:47

>まるさんへ
コメントありがとうございます!
本当にいいアルバムですよね~♪
私もかなりのヘビロテとなっています!

投稿: sugar | 2006年10月 4日 (水) 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/3450043

この記事へのトラックバック一覧です: The Raptureの衝撃!:

« Air Guitar World Champion 2006 | トップページ | パンダのお手伝い »