« いよいよ、今週末! | トップページ | JETのCM »

2006年10月 4日 (水)

今回のiPod nanoのCM曲

で、あるCut Chemist購入~♪すげ~かっこいいんだから、これがぁぁぁ!!!最近はまるCDが多いなぁ・・・(~ヘ~;)

The Audience's Listening Music The Audience's Listening

アーティスト:Cut Chemist
販売元:Warner Bros.
発売日:2006/07/11

Jurassic 5、OzomatliのDJなどで活動してきたCut Chemistのソロメジャー。以前DJシャドウと共同でのミックスCDはリリースしていたらしいのですが、ソロは初みたいです。

本人いわく、カット&ペーストという手法を用いた、DJ的な要素を多く含んだヒップホップ・アルバム。アタシ的にElectronica、ハウスっぽい曲も多々見受けられます。でもヒップホップならではの重低音が素敵に存在してますネ。

iPod CMの曲はThe Audience Is Listening という曲。とても踊らされるリズム!これはヒップホップですね~。

アタシのお気に入りはThe Garden。女性ボーカルが、幻想的な雰囲気に誘い入れてくれます。これはモロ、ヒップホップという感じはしません。しいていえば、この曲は少しLemon Jellyっぽいかなぁ~?

Stormもカッコイイ!!!この曲は、カット&ペースト手法ってこれのことー?って、わかる気がしなくもないです(^^;

今週末に来日公演がありますねー!アタシは朝霧で行けずですが・・・。悔しい▲ 今週末は、本当に行きたいイベントが被りすぎー!!!(*`д´)<怒

 10月5日(木)名古屋BOTTOM LINE
  
 10月6日(金)東京・渋谷O-EAST
 
 10/7(土)京都CLUB METRO
 

がんばればぁ・・・金曜日・・・無理・・

please click ↓

|

« いよいよ、今週末! | トップページ | JETのCM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/3687791

この記事へのトラックバック一覧です: 今回のiPod nanoのCM曲:

« いよいよ、今週末! | トップページ | JETのCM »