« MUSE 公演詳細決定! | トップページ | いい天気だ~ »

2006年10月30日 (月)

ふるさとに帰りチャイナ♪

Vfsh0420 パンパンパンダパンダ~♪

 パンパンパンダパンダ~♪

パンパンパンダパンダ

 パンダの心~♪

って曲があるんだよ!頭がおかしくなっちゃった訳じゃないですョ・・・(-v-;

こんな事してる時点で普通じゃないカナ?へへへ

最近のパンダブームに乗ってか、パンダに簡単に会いに行けるツアーが沢山ありました!行ってみたいなぁ~なんてチョットたくらんでマス(^_^)

中でも一日ボランティア飼育体験というツアーがあり、ソレ気になってます!他のツアーは「パンダと戯れる(5分)」とか「記念撮影(オプション)」とかあまり触れ合える時間が組まれてなさそうで、それじゃ意味ナイ!って感じなんです。

一日飼育ボランティアはパンダ小屋の掃除、餌やり、もちろん戯れ、などなどパンダの実態を知れる?触れ合える時間が断然長いのです!パンダは可愛いだけじゃない!臭い?汚い?お部屋掃除だってやってあげるさ!

でもね、でもね、アタシ海老とか魚貝が苦手なの・・・鶏肉も嫌い・・・辛い物もあまり得意ではないの・・・。あたりまえだけど、中華料理がコースに沢山組まれていてアタシは食べるものがなさそうです・・・ワガママだからしょーがないですよね(^^;

please click ↓

|

« MUSE 公演詳細決定! | トップページ | いい天気だ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/4008304

この記事へのトラックバック一覧です: ふるさとに帰りチャイナ♪:

« MUSE 公演詳細決定! | トップページ | いい天気だ~ »