« JETのCM | トップページ | また、色々と手に入れました »

2006年10月 6日 (金)

青空の下、富士山を背に乾杯!

できるといいですね~。Vfsh0374

天気予報では雨は今日で上がって、明日・明後日は晴れマークがついています!地盤はぬかるんでいると思われますが、長靴はくから全く問題ない!☆-(^ー'*)b ここんところ、毎日天気予報に一喜一憂してたからねぇ~。とりあえず晴れそうで良かった(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

今晩から出発する人もいるのかしら?アタシは明日の早朝出発!新幹線で行ってきます!駅からは車なんだけど、道が混みそうだなぁ・・・?何時に会場に着けるのか?チケット引き換えはスムーズなのか、えらい混んでるのか?!何もかも初なので、不安だらけです。荷物だってコレでいいのか?って感じがしてしょうがない(^^;防寒が不安で・・・どんだけ寒いの朝霧?人によってはスキーウエアーがあれば間違いないって・・・???そんなに寒いの?でもまぁアタシはキャンプしないからねぇ~、そこまでいらないのカナ。

携帯でだけど、写真を沢山撮ってこよう♪帰ってきたら沢山アップします!

楽しみだなぁ~ ☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマス!

please click ↓

|

« JETのCM | トップページ | また、色々と手に入れました »

コメント

ん? んん??
キャンプしないとはどういうことですか?
どっかに泊まるの??
私は寝袋と小さいエアベッド装備で乗り込みますよ!!
乾杯しましょうね~♪

投稿: ユー | 2006年10月 6日 (金) 22:30

おぉたくましい!!!
アタシは車で一時間の所に知り合いの家があって、泊めさせてもらうんです。かつ、一緒に行くんですよ~ラッキーな感じです(^^;
乾杯しましょー!!!

投稿: sugar | 2006年10月 6日 (金) 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/3710946

この記事へのトラックバック一覧です: 青空の下、富士山を背に乾杯!:

« JETのCM | トップページ | また、色々と手に入れました »