« 朝霧チケット | トップページ | 今回のiPod nanoのCM曲 »

2006年10月 3日 (火)

いよいよ、今週末!

台風直撃しそうで、天気がどうなっちゃうのー?!と、大心配な朝霧JAMもいよいよ今週末です!チケットも日曜に無事届き、良かった良かった。でも本当に天気が不安です・・・o(TヘTo)

Vfsh0373 朝霧出演者のHOCUS POCUSの音源をGETしました~♪予習です!

ジャンルはヒップホップなのですが、凄くステキなヒップホップです。ステキと言う言葉がしっくりきます!そして、コテコテのアメリカンヒップホップとは違い、とても聞きやすい!

と、いうのもこのグループはフランス出身で、フランス語で歌っていたりし、とてもオシャレな雰囲気漂うアルバムです。曲感もフランスを感じずにはいられないリズムで、カフェのBGMで流れていそうな気がしちゃいます(^^; 

ナカナカいいですよ!見なきゃ~o(〃'▽'〃)o

please click ↓

|

« 朝霧チケット | トップページ | 今回のiPod nanoのCM曲 »

コメント

天気心配ですねぇ。
今のうちに雨降りつくしてしまえって感じですよね。
朝霧の週間天気予報を毎日見てます、ははは。
ホーカスポーカスいいですね。
音源チラッと聴きました。
私は何の予習もしてないけど、まぁ、雰囲気で。

投稿: ユー | 2006年10月 3日 (火) 22:45

ユーさんこんばんわ~
ホントに今のうちに降って、土日は晴れて欲しいものですね。
雰囲気でぜんぜんいけますよね~朝霧は特に!
一緒に行くロック好きが購入したので貸してもらっちゃいました♪

投稿: sugar | 2006年10月 3日 (火) 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/3676989

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ、今週末!:

« 朝霧チケット | トップページ | 今回のiPod nanoのCM曲 »