« トム・ヨーク | トップページ | シークレットゲスト=吉井和哉? »

2006年10月23日 (月)

ヒロト・マーシー×吉井和哉

アタシにとっては夢の競演といいますか・・・。もともとココは知り合いなんだろうけど、一緒に何かに出演する事はあまりないからね~。

Vfsh0430 先週金曜日のMステに出演していたのです。

吉井が話ていた、ヒロトとハンズで会ったって話。だいぶ昔、モンキー時代にヘイヘイヘイで話てたなぁ~なんて思い出しました。

ヒロトが「ソロで出して寂しくてクジケタけど、吉井君はまだ大丈夫だって」と、いう感じの事言ってましたね。けど、吉井だって、ヒロトがマーシーとやるように、モンキーのギタリストエマちゃんと結局一緒に演ってますからねぇー。吉井はソロなようである意味ソロでないよ。

何かこの結びつきっていいですよね!ファンの心をわしづかみする!やっぱりこの2人は一緒にやりはじめたかぁ~、一緒じゃないとね~、みたいな事思っちゃいますよね。

ミッシェルのチバさんもクハラさんとthe BARTHDAYを演ってるし、ブランキーのベンジーも照井さんにサポート演ってもらってたりもしてましたよね~。離れられないんですよ・・・うん。あぁ何だかイイネ(*´ -`)

今週はクロマニヨンズのアルバム発売日!

ザ・クロマニヨンズ (初回限定盤)(DVD付) Music ザ・クロマニヨンズ (初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:ザ・クロマニヨンズ
販売元:BMG JAPAN
発売日:2006/10/25

そういえば、Mステでヒロトが言っていた「山田!見てるか?!」ってふざけてるね・・・。面白いね・・・。佐藤にしてくれれば良かったのになぁ。HMVの店頭で放送している映像でクロマニヨンズのコメントが流れていて、そこでもヒロトとマーシーで「山田!」「鈴木君こっちこっち!」みたいな事言ってました。佐藤は?凄くダラダラしたコメントで面白いですよ。あと「土星にやさしく」のプロモも面白い!ヾ(´▽`*)

please click ↓

|

« トム・ヨーク | トップページ | シークレットゲスト=吉井和哉? »

コメント

こんにちは~

観ました、観ました。
吉井さんとヒロトさんの会話、面白かったですね。懐かしい話も出たりして。
二人してすべったり(笑)

自分も前に書きましたが、ヴォーカリストとギタリストのコンビの結びつきは嬉しいですよね。
お互いにとって欠かせない存在。いいですね。

投稿: ぴる兄 | 2006年10月24日 (火) 13:54

>ぴる兄さんへ
こんにちわ!Mステ面白かったですね~♪
ぴる兄さんの記事、アタシが始めてお邪魔した記事ですね!本当にこの関係性・・・シビレマス・・・

投稿: sugar | 2006年10月24日 (火) 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/3927667

この記事へのトラックバック一覧です: ヒロト・マーシー×吉井和哉:

« トム・ヨーク | トップページ | シークレットゲスト=吉井和哉? »