« 青空の下、富士山を背に乾杯! | トップページ | It’a beautiful day~♪ »

2006年10月10日 (火)

また、色々と手に入れました

朝霧JAMの話はまた今度・・・(--;

また沢山の音源をGETしたのでご紹介します。

Shine on JET Shine On

前作よりイイ!よりROCK!そんな感じです。前作は「Are You Gonna Be My Girl」の印象が強すぎて、引けを感じてしまう曲が多かったのですが、今作はどの曲も負けずを取らずかっこいい!JETのROCKをズンズン聞かせてくれますね!

クライ・イット・オール・アウト Big Strides Cry It All Out

JAZZ?BLUES?SOUL?FUNK・・・色々な要素が交じり合ってとてもかっこいいです!一番はJAZZの影響を大いに感じます。今年のサマソニでリトルバーリがトリを務めたステージのトリ2個前に出演。The Cat Empire前です。ココのステージかなり熱かったんですね!!!本当に素敵なベース音を響かせているので一度聞いてみる価値あり!かなりオススメです!

ライヴ・アット・ザ・フィルモア(DVD付) Ozomatli Live At The Fillmore

サンフランシスコで行われたLIVEアルバムです。DVD付き!DVDの映像がこれまたイイ!何だか平和を感じます・・・。Ozomatliは色んな人種の人達の集まりバンドだから、その色々な人種の人達で、一曲一曲を楽しそうに演奏し、作り上げていく姿は見ていて、平和を感じずにはいられないでしょう!本当に楽しそうだなぁ~踊りたい!

ザ・インフォメーション(DVD付) Beck The Information

これまたDVD付き!でもまだ見てないです(^^; 今作またもや面白いCDALになってVfsh0370います。歌詞カードのトコロに方眼用紙とシールが入っていて、ソレゾレ好きなCDジャケットをデザインしろって事のようです。シールは全4種類あるらしいです。もったいなくて、使えませんが・・・。本当にユニークな事を考える人だ!曲の方も相変わらず素敵!!!かなりグルービーでベース音ガンガンで聞くと、なおいっそうカッコイイ!!!

please click ↓

|

« 青空の下、富士山を背に乾杯! | トップページ | It’a beautiful day~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/3761721

この記事へのトラックバック一覧です: また、色々と手に入れました:

« 青空の下、富士山を背に乾杯! | トップページ | It’a beautiful day~♪ »