« また、色々と手に入れました | トップページ | ROCKだろう・・・かっこいいだろう・・・ »

2006年10月11日 (水)

It’a beautiful day~♪

2日間とも晴天で、まさにタイトル通りの朝霧JAMでした!

Vfsh0395 富士山が初冠雪を記録した初日は昼間は風が強かったけれど、日差しが強いので風があってもむしろありがたい感じ。雲もけっこうあって、富士山はてっぺんがほとんど隠れている状態でした。Vfsh0392

前日までの雨の影響もさほど感じられず、レインボーの方でシート敷いてゴロ~ンて念願のお昼寝も体験(^^;心地よかった~☆

Vfsh0389 この日ちゃんと見たのは、くるりJUSTICEErol Alkan(途中で泣く泣く抜けたケド)→ポーグス(アンコールは時間迫って見れず)だけです。フジとは違いマッタリと、がっつかず楽しみました。 Erol Alkanは本当にかっこよかったです!時間が経つのが早かった!さすが、ロンドンで話題のクラブイベントのオーガナイザーだけあるなって感じですよ!Vfsh0387ただ、JUSTICEの時から色んなDJがステージを出たり入ったりするから、いつの瞬間変わったのかがよくわからなかったですヾ(°∇°o)ノ???

夜は満月で星もとてもキレイでした!月が凄く大きくて近く感じました!写真がわかりずらいですが・・・

夜は、物凄く寒かったです!スキーウェアー持ってけっていうのに納得(゜-゜)(。_。)ウン

Vfsh0383 2日目、超晴天!雲ひとつない状態!

乾杯してみました~ アタシ、ビールでなくてゴメンネ~甘いのが好きなもので・・・。でも朝霧高原牛乳入りのイチゴリキュールのお酒だよ!すごぉ~く美味しかったです!Vfsh0379

この日は天気がいいから赤富士なるものが見れました!

朝2発目の前々から注目していた、Hocus Pocusが、かな~りいいステージを演ってくれちゃって大興奮でした!かっこいいんだぁ~面白いんだぁ~お客さんをのせるのが上手い!曲の終わりにパントマイムみたいに皆で静止して、ボーカルが歌いだすのを合図に、急に動きだしてみたり(動きだす時の笑顔がたまらなく良かった!)、一楽器づつ音を出していき、最後に全楽器が音を重ねるというような演出してました。ホーント楽しませてもらったって感じです!!!アタシの朝霧ベストアクト!

あとちゃんと見たのは、ZION TRAINぐらいでしょうか・・・他にもチョロっと踊って参加したりしましたが、キッチリ見たのは2アーティストぐらいです!改めて、本当にマッタリしてたんだなぁ~自分!って思ってしまったわ!キャンプサイトを意味なくグルグル回って散歩もしたし、お買い物も色々しちゃいました♪フードも沢山食べたよ!アタシはフェスって基本あまり食べないんだけど、今回は食べ過ぎたなぁ~( ̄ε ̄;)ヒューーー♪・・・・

Vfsh0378 終わってしまったよ朝霧JAM・・・

来年も是非参加したいです!でも行けるかなぁ?

あっ!!!ユーさん!ポーグス時会えて良かったですー!また会いましょ~♪あと、泊めて頂いたお兄様!!!大感謝です!

please click ↓

|

« また、色々と手に入れました | トップページ | ROCKだろう・・・かっこいいだろう・・・ »

コメント

おつかれさま~♪
ホント、ゆったりまったり楽しすぎましたよね。
会ってお話できたのも嬉しかった!!
ポーグスではぐれちゃったけど、私はあのあと、思いっきり大暴れしてアザだらけになりました、ははは。楽しかった。
ホーカスポーカスいいステージだったよね。うん。

投稿: ユー | 2006年10月12日 (木) 00:30

オツカレデス~(^O^)/
ポーグスで前へ行かれるユーさんについて行けず、ゴム版の床が滑るのでゴムエリアの後でみてました~(^^;
でもアタシも思いっきり踊り楽しみました♪
本当に楽しかったですね~!!!

投稿: sugar | 2006年10月12日 (木) 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/3767835

この記事へのトラックバック一覧です: It’a beautiful day~♪:

» 朝霧JAM'06レポート① [おもしろWORLD MUSIC]
朝霧JAMレポートの輪です。 よろしくお願いします!! [続きを読む]

受信: 2006年10月11日 (水) 19:58

« また、色々と手に入れました | トップページ | ROCKだろう・・・かっこいいだろう・・・ »