« It’a beautiful day~♪ | トップページ | 朝霧風邪蔓延! »

2006年10月12日 (木)

ROCKだろう・・・かっこいいだろう・・・

Vfsh0398 凄くないですかこれ!!!

アタシ、生まれて初めて手にしましたよ・・・Vfsh0399

ビックリ!

つまりは、こういう事です→→→→

来年、早々にあるウルフマザーのチケットを、@ぴあ先行で取ったらこんな事に!!!最初、間違った人のチケットを取ってしまったのかと思いましたよ・・・。\(´¬`)丿

Wolfmother

チケットもぎりの人とか二度見するんだろうな・・・( ̄ー ̄)ゞ 

ていうか、ていうか、売れてないの?!?!そういう事?どういう事さ?!

今だ信じられなくて何度も見てしまう・・・。

ウルフマザー、OPEN早々呼ばれて中に入って行くのはアタシ達です。

・・・なんて、絶対OPENと共に会場に着ける訳がない!はずがない!平日だもの、仕事ですよ!意味無いー!!!

そしてこのプレミアム(?)チケット整理番号1番を、LIVE後3人のうち誰が手にするかで仲たがいが・・・喧嘩が・・・言い争いが・・・発生?!したりして(゚◇゚oi)

でもねでもね、アタシが、アタシが、アタシが取ってあげたんだからぁー!!!((o(>皿<)o))(早速・・・(^^;))

please click ↓

|

« It’a beautiful day~♪ | トップページ | 朝霧風邪蔓延! »

コメント

す、すげーーーーーー

投稿: ST | 2006年10月13日 (金) 02:12

でしょ~!

投稿: sugar | 2006年10月13日 (金) 09:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/3784389

この記事へのトラックバック一覧です: ROCKだろう・・・かっこいいだろう・・・:

« It’a beautiful day~♪ | トップページ | 朝霧風邪蔓延! »