« いい天気だ~ | トップページ | 明日は~♪ »

2006年11月 2日 (木)

Clap Your Hands Say Yeah

クラップ・ユア・ハンズ・セイ・ヤー  品川ステラボール行ってきました~♪(* ̄ω ̄)v

楽しかったです!バンド名どおり、手をたたいてきました~!踊りましたよ♪

新曲を盛りだくさんにやってくれました!NEWアルバムは一月に出るそうです!ナイスな質問をしたお客さんがいて、本人が1月って言ってましたよ("▽"*) アンコールでやった新曲で一曲聴いた事のある曲があったのですが、前回来日公演の際にもやったのカシラ?NEWアルバムは、かなり期待できそうな感じでしたよ!今までのクラップにはなかったドラムのリズムの曲があったり、クラップらしいあのボーカルの声が生き生きとした曲も、もちろんありました。楽しみですね

ん~と、今回はでも前回来日公演の時よりもお客さんの盛り上がりはイマイチだったかな?あたしは踊って楽しめたから、いいんだけどね~v( ̄▽ ̄*)v また文句なレポートになってしまうんだが、アタシの前にいた男三人組が、微動だに動かないの・・・見づらいってばさ・・・背が高いんだから、踊らないんであればもうちょっと後で見てよー!踊りづらいのもあるけどね、背が低い女の子とかいるじゃない。全く動かれないと、ちょっとでもできる人と人との隙間からステージを見る事もできないのよ。アタシの隣にいたアタシより小さい女の子、きっと何も見えなかったんだろうなぁ。わかれー!!!開演と共に前へ前へ行ったからてっきり踊りに行ったのかと思ったのになぁ・・・。

度々、文句が多い女ですみませんm(_ _)m いや、でも楽しんできたんです・・・楽しかったんだよー(≧▼≦;)

please click ↓

|

« いい天気だ~ | トップページ | 明日は~♪ »

コメント

こんにちは、初めまして!
私も品川みました。フジが楽しみで楽しみでしょうがなかったので、その悔しさがはらせて良かったです。The Skin Of My Yellow Country Teethで、わーってなってピョンンピョン跳ねてたら、あれ?周りのみんなは楽しくなさそう・・・って感じで、ものすごく、悲しかったです。
自分のブログではいろいろ書いてしまいましたが、最後から2曲目と最後のHeavy Metalは、最高!でした!新しいアルバム楽しみですね!
長々と失礼しました。

投稿: テングサ | 2006年11月 2日 (木) 07:57

テングサさんへ
はじめまして~!コメントありがとうございます!
クラップ楽しかったですねー!でも確かにお客さんの盛り上がりには欠けてましたね。前回は凄くお客さんも盛り上がっていたのに・・・。

投稿: sugar | 2006年11月 2日 (木) 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/4035042

この記事へのトラックバック一覧です: Clap Your Hands Say Yeah:

» 10/29 CLAP YOUR HANDS SAY YEAH @心斎橋クラブクアトロ [radiator's log]
会場に到着しまず驚いたのが、「SOLD OUT」の文字。まさか、名前出して悪いけ [続きを読む]

受信: 2006年11月 5日 (日) 21:36

« いい天気だ~ | トップページ | 明日は~♪ »