« JET来日決定!!! | トップページ | 驚いた! »

2006年11月25日 (土)

GAN-BAN NIGHT SPECIAL feat. SPACE COWBOY

ヒサビサのアゲハに行ってきました~♪Vfsh0441

いやぁ~しかしイイ男ダョ!SPACE COWBOY!!!

楽しかったですよ~踊った、踊った!

楽しく踊った割りには、あんまり覚えてないんだけど(^^;ウルフマザーのウーマンとか、ライノセラスのBitchとか、う~んと・・・色々!リミックスしてました。本当に忘れちゃった(-_-;

あと、その曲がラーメンマンって言ってるように聞こえるからか、バックの映像がラーメンマンやら、きんにくマンが出てくるの!面白いことするね。

Vfsh0443 SPACE COWBOY前にお酒飲んで友達とべらべら喋ってたら、琉球ディスコの片割れ発見!!!兄だったらしいんだけど、友達が話しかけに行って、握手とかしてもらってましたー。友達のナカナカ声を掛けれない姿が、憧れの先輩を見守る後輩みたいでウケタ!プププッ (*^m^)o==3

そんな事があったから、R-2も踊りました。友達はカッコイイ!カッコイイ!言ってた。目がハートだったよ~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

R-2の選曲ちょっとずるいよ~あれは!BlurのSong 2とかやってたゾ!SPACE COWBOYの3rdALの2曲目We Like To Partyが琉球っぽいリズムだなぁ~って兼ねてから思っていたらば、自分たちの曲の後に、そのリズムの流れでかけてました。やっぱり似てるよねー!

今回の岩盤ナイトで嬉しいニュースがあった!!!!!!!!!

次回2月11日開催の岩盤ナイトではなんとー・・・

Rinôçerôse と Coburn

が来るのー!!!!!!!ヤバイでしょー?!?!?!?!

\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿

please click ↓

|

« JET来日決定!!! | トップページ | 驚いた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/4308669

この記事へのトラックバック一覧です: GAN-BAN NIGHT SPECIAL feat. SPACE COWBOY:

« JET来日決定!!! | トップページ | 驚いた! »