« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月29日 (水)

驚いた!

ザ50回転ズ

がカラオケに入ってたよ!

この人達ってメジャーだったの?凄いね

50回転ズのギャー 50回転ズのギャー

アーティスト:ザ・50回転ズ
販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2006/01/18

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月25日 (土)

GAN-BAN NIGHT SPECIAL feat. SPACE COWBOY

ヒサビサのアゲハに行ってきました~♪Vfsh0441

いやぁ~しかしイイ男ダョ!SPACE COWBOY!!!

楽しかったですよ~踊った、踊った!

楽しく踊った割りには、あんまり覚えてないんだけど(^^;ウルフマザーのウーマンとか、ライノセラスのBitchとか、う~んと・・・色々!リミックスしてました。本当に忘れちゃった(-_-;

あと、その曲がラーメンマンって言ってるように聞こえるからか、バックの映像がラーメンマンやら、きんにくマンが出てくるの!面白いことするね。

Vfsh0443 SPACE COWBOY前にお酒飲んで友達とべらべら喋ってたら、琉球ディスコの片割れ発見!!!兄だったらしいんだけど、友達が話しかけに行って、握手とかしてもらってましたー。友達のナカナカ声を掛けれない姿が、憧れの先輩を見守る後輩みたいでウケタ!プププッ (*^m^)o==3

そんな事があったから、R-2も踊りました。友達はカッコイイ!カッコイイ!言ってた。目がハートだったよ~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

R-2の選曲ちょっとずるいよ~あれは!BlurのSong 2とかやってたゾ!SPACE COWBOYの3rdALの2曲目We Like To Partyが琉球っぽいリズムだなぁ~って兼ねてから思っていたらば、自分たちの曲の後に、そのリズムの流れでかけてました。やっぱり似てるよねー!

今回の岩盤ナイトで嬉しいニュースがあった!!!!!!!!!

次回2月11日開催の岩盤ナイトではなんとー・・・

Rinôçerôse と Coburn

が来るのー!!!!!!!ヤバイでしょー?!?!?!?!

\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月16日 (木)

JET来日決定!!!

ヤバーイ!!!!!!

・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

嬉しすぎる!!!

最近仕事が大変で、何かいい事ないかなぁってJET聞きながら仕事行ってテンション上げてたからメチャクチャ嬉しいです!\(≧▽≦)丿

2.9 (fri) 日本武道館

去年のフランツみたいだね。

Shine on Music Shine on

アーティスト:Jet
販売元:Atlantic / Wea
発売日:2006/10/03

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月14日 (火)

この先

LIVEです。未定もあり、行こうかな?って考えてるのもあり・・・。

(仮)11/23 渋さ知らず 御苑でフェスがあるそう。悩み中~

11/24 Space Cowboy アゲハで友達のバースデー祝いつつネ

12/16 ロンドンナイト ベンジーで暴れます♪DJで踊ります♪

(仮)12/18 Little Barrie 追加が取れたらネ

12/20 クロマニヨンズ 弾丸ロ----ックッッッ!!!

12/27 吉井和哉 28日取れず、我慢。28日は多分仕事▲

1/11 Basement Jaxx zeppってのが納得いかないけども。

(仮)1/25 Scissor Sisters フジで見れなかったから見たい!

1/30 Wolfmother 奇跡の整理番号1・2・3番!

3/12 MUSE 指定席なのが納得いかないけど、まぁいいかぁ~

(仮)4/5 コーネリアス 明日抽選結果が・・・。

最近ネタがないので書いてみました(^^; エヘヘ★

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 9日 (木)

忘れんぼー▲

今日はThe Blue VanのLIVEがクアトロであったんですねー・・・。

仕事が早く終わったら、当日券で入ろうと考えていたのに!せっかく、仕事が17時頃、しかも渋谷で終了したっていうのに!!!普通にタワー寄っただけで帰ってきちゃったョ。オルガンの音に酔いしれたかったです。

すっかり忘れていました。(--;

ジ・アート・オブ・ローリング Music ジ・アート・オブ・ローリング

アーティスト:ザ・ブルー・ヴァン
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2006/10/25

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 7日 (火)

ゆらゆらしてきたさ

妹の学際展示を見るついで?(どっちがついでか・・・?)ゆらゆら帝国を多摩美に見に行061101_21580001ってきました~ 日曜にネ☆

妹の展示会場の入り口にアタシが塗った?塗り絵が貼ってあってチョット感激 。布を切って貼っただけなのに(ё_ё)

本日のメイン(展示がついでだった?)帝国さん・・・。はい!また文句レポになってしまいますが・・・。

Vfsh0440_1 アタシに学際は合わないんだー。学際にはもう参加しない!って心底思ったの。若い子にはついてけないわ。帝国始まる前、前の方に行って待っててみたのですよ。そしたら、人の密集した所でタバコ吸うは、缶ビール持って来るは、手提げバック持ってくるは、ヒールの高いパンプス履いてくるは・・・信じられない光景盛りだくさん。お前ら本当に帝国聞くのか?!ってヤツが沢山いたよ。でもそういうもんだよね、学際って。学生の為にLIVEやるんだもんね。だからアタシは学際はもういいやぁ~(-Д-\)......

まぁ、そんなこんなでイライラしていて、オメーラ ハジマッタラ ブッツブシテヤルー!ぐらいに思っていたけど始まったら逆にぶっつぶされたよー。若いメンズには敵わないネ(^^;将棋倒しも危険と察知し(助言され?)後で踊って見ました。やっぱり学際だからかダラダラしていない帝国でした。ミーのカーが短い!!!って感じです。1曲、1曲が短かったです。Sweet Spotから沢山やってました。全部で15.6曲はやったかなぁ?1曲、1曲歓声がすごくて、学生の若い子達のテンションの高さが伝わってきました。チョットほほえましくなったなコレは。

アタシの文句の多さに呆れてクダセェ・・・ρ( ̄ε ̄。) タダだから文句は言っちゃいけないよね!

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 4日 (土)

明日は~♪

多摩美術大学の学園祭に行ってきます!

ゆらゆら帝国が出るんだってー!無料なのよー!

ちょっと遠いケドネ(^^;

アタシの妹が多摩美生で、展示をやっているようなのでソレも見つつ・・・。

ヒサビサの帝国楽しんできます!

1998-2004 Music 1998-2004

アーティスト:ゆらゆら帝国
販売元:ミディ
発売日:2004/09/16

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 2日 (木)

Clap Your Hands Say Yeah

クラップ・ユア・ハンズ・セイ・ヤー  品川ステラボール行ってきました~♪(* ̄ω ̄)v

楽しかったです!バンド名どおり、手をたたいてきました~!踊りましたよ♪

新曲を盛りだくさんにやってくれました!NEWアルバムは一月に出るそうです!ナイスな質問をしたお客さんがいて、本人が1月って言ってましたよ("▽"*) アンコールでやった新曲で一曲聴いた事のある曲があったのですが、前回来日公演の際にもやったのカシラ?NEWアルバムは、かなり期待できそうな感じでしたよ!今までのクラップにはなかったドラムのリズムの曲があったり、クラップらしいあのボーカルの声が生き生きとした曲も、もちろんありました。楽しみですね

ん~と、今回はでも前回来日公演の時よりもお客さんの盛り上がりはイマイチだったかな?あたしは踊って楽しめたから、いいんだけどね~v( ̄▽ ̄*)v また文句なレポートになってしまうんだが、アタシの前にいた男三人組が、微動だに動かないの・・・見づらいってばさ・・・背が高いんだから、踊らないんであればもうちょっと後で見てよー!踊りづらいのもあるけどね、背が低い女の子とかいるじゃない。全く動かれないと、ちょっとでもできる人と人との隙間からステージを見る事もできないのよ。アタシの隣にいたアタシより小さい女の子、きっと何も見えなかったんだろうなぁ。わかれー!!!開演と共に前へ前へ行ったからてっきり踊りに行ったのかと思ったのになぁ・・・。

度々、文句が多い女ですみませんm(_ _)m いや、でも楽しんできたんです・・・楽しかったんだよー(≧▼≦;)

please click ↓

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »