« 明日は~♪ | トップページ | 忘れんぼー▲ »

2006年11月 7日 (火)

ゆらゆらしてきたさ

妹の学際展示を見るついで?(どっちがついでか・・・?)ゆらゆら帝国を多摩美に見に行061101_21580001ってきました~ 日曜にネ☆

妹の展示会場の入り口にアタシが塗った?塗り絵が貼ってあってチョット感激 。布を切って貼っただけなのに(ё_ё)

本日のメイン(展示がついでだった?)帝国さん・・・。はい!また文句レポになってしまいますが・・・。

Vfsh0440_1 アタシに学際は合わないんだー。学際にはもう参加しない!って心底思ったの。若い子にはついてけないわ。帝国始まる前、前の方に行って待っててみたのですよ。そしたら、人の密集した所でタバコ吸うは、缶ビール持って来るは、手提げバック持ってくるは、ヒールの高いパンプス履いてくるは・・・信じられない光景盛りだくさん。お前ら本当に帝国聞くのか?!ってヤツが沢山いたよ。でもそういうもんだよね、学際って。学生の為にLIVEやるんだもんね。だからアタシは学際はもういいやぁ~(-Д-\)......

まぁ、そんなこんなでイライラしていて、オメーラ ハジマッタラ ブッツブシテヤルー!ぐらいに思っていたけど始まったら逆にぶっつぶされたよー。若いメンズには敵わないネ(^^;将棋倒しも危険と察知し(助言され?)後で踊って見ました。やっぱり学際だからかダラダラしていない帝国でした。ミーのカーが短い!!!って感じです。1曲、1曲が短かったです。Sweet Spotから沢山やってました。全部で15.6曲はやったかなぁ?1曲、1曲歓声がすごくて、学生の若い子達のテンションの高さが伝わってきました。チョットほほえましくなったなコレは。

アタシの文句の多さに呆れてクダセェ・・・ρ( ̄ε ̄。) タダだから文句は言っちゃいけないよね!

please click ↓

|

« 明日は~♪ | トップページ | 忘れんぼー▲ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/4091884

この記事へのトラックバック一覧です: ゆらゆらしてきたさ:

« 明日は~♪ | トップページ | 忘れんぼー▲ »