« 驚いた! | トップページ | 欲しいよぉ。カラオケうがぁ~♪ »

2006年12月 5日 (火)

Tussles in Brussels

Tussles in Brussels 今更?見ました・・・。かっこいい!!!!

ペレって本当にエンターテイナーだわ~!っていうか、本当にペレはカッコイイ!・:*:・(●´Д`●) 男前~!単独公演での来日しないかなぁ~?アルバム出さないと無理だよねー(^^;アタシはHIVESってフェス来日でしか見た事ないの・・・。サマソニとフジ。

live映像のお客さんが、わりと若い子が多くてビックリ!海外ではそんな感じなのかな?メニュー画面がまた凝っていて面白かった!出演したTV番組までもが入っている所なんて最高!初ギグのドキュメンタリー映像ってのがまた意味の分からない感じですが、かっこいいんじゃないんですか~?

ボーカルのペレとギターのニコラウスは兄弟なのですが、どっちが兄?どっちが弟?前々からず~っと疑問に思っていて、真実を知りたくてウズウズしていたのですが、知ってる方いますか?勝手なイメージで兄がニコラウス、弟がペレって思っています。兄弟バンドってoasisのイメージから兄ギター、弟ボーカルって思ってしまうよ。

please click ↓

|

« 驚いた! | トップページ | 欲しいよぉ。カラオケうがぁ~♪ »

コメント

はじめまして。
わたしもHIVES好きで、つい立ち寄らせていただきました(>..<)

ペレおもしろいですよね♪
わたしはHIVESはまだ、ライブの映像でしか見たことがないんです(泣)けれど、ほんとに盛り上げ上手と思いました!


確か、ペレのほうが弟!だったと思います(・u・)

投稿: しろ | 2006年12月 6日 (水) 22:26

>しろさん
はじめまして!
やっぱりペレが弟ですかー!
兄弟バンドってそういうタチイチ多いですね~!
情報アリガトゴザイマス~(^。^)/
HIVES最高ですよね~☆

投稿: sugar | 2006年12月 7日 (木) 17:15

こんにちは。
このDVD最高ですよね。メニュー豊富だし♪
しかし、フジのライブの方がステージング冴えまくりでしたね!
うあぁぁあ、早くライブに行きたい!!

ニコラウスの目元の皺を見て、絶対コッチが上!と思ったのですが、やっぱりそうなんですかね?

投稿: littlequeen | 2006年12月 7日 (木) 21:38

>littlequeen さんへ
こんばんわ~。
やっぱりニコラウスが兄っぽいですよねぇ~!
シワは見てなかったです!なるほど!!!
HIVES緊急来日求むって感じですよね!!!
DVD見たらナオサラ行きたくなりますなぁ~

投稿: sugar | 2006年12月 7日 (木) 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/4438255

この記事へのトラックバック一覧です: Tussles in Brussels :

« 驚いた! | トップページ | 欲しいよぉ。カラオケうがぁ~♪ »